当社のゴルフ用品市場洞察によると、市場は予測期間中に約4.43%のCAGRで成長し、2036年までに127.9億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のゴルフ用品市場規模は93億米ドルと記録されています。
ゴルフをプレイするには用具が必要で、地元のクラブ、練習場、コース内およびコース外のゴルフ小売店で購入できます。ゴルフ用品市場でゴルフをする場合に使用される用品には、クラブ、バッグ、アパレル、履物、アクセサリーなどがあります。
当社のゴルフ用品市場分析によると、主な成長要因は次のとおりです。
ゴルフは簡単にできるゲームではありません。ゴルフコースを取得し、ゴルフを学び、適切な機会を得るにはアクセスが限られています。これはお金がかかる行為であり、誰もがプレイできるわけではありません。この要因がゴルフ用品市場の成長を妨げていました。
レポート洞察 |
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CAGR |
約4.43% |
予測年 |
2024―2036年 |
基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
約127.9億米ドル |
当社は、ゴルフ用品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、流通チャネル、素材に基づいて市場を分割しました。
流通チャネルに基づいて、ゴルフ用品市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、世界中の地域でのスポーツ小売店の豊富さと存在感によるものです。これらの製品は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、その他多くの店舗検索に展示されています。当社の分析によると、2023 年 3 月の米国のスポーツ用品店の売上高は約 5.2 米ドルでしました。今後もこの数字は上昇すると予測されています。これは、スポーツ ストアの存在がゴルフ用品市場のオフライン セグメントの成長を促進することを示しています。
オンライン ストアへのアクセスも良くなり、人々はオンライン注文や電子商取引を通じて購入するようになっています。しかし、ゴルフ用品を実際に観察してから購入することを好む人もいます。
製品に基づいて、ゴルフ用品市場は、ゴルフクラブ、ゴルフボール、ゴルフバッグとアクセサリー、アパレル、シューズに分割されています。ゴルフクラブは、2036 年までに市場全体の 45% を占め、最高の市場シェアを獲得すると予測されています。ゴルフクラブセグメントの成長の理由は、市場でさまざまな種類のゴルフクラブが幅広く入手可能になったことです。ほとんどの購入者は、頑丈さとボールスピードを与える可能性があるため、木製クラブを好みます。しかし、アイアンとウッドからなるハイブリッドタイプは、プレーヤー、特に従来のクラブでボールを飛ばすのが難しいと感じているプレーヤーの間で人気になっています。
製品別 |
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流通チャネル別 |
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素材別 |
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北米は、2036 年までに市場全体の 53% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。ゴルフ用品市場の成長の理由は、この地域でのスポーツ活動の増加傾向によるものです。この地域でのゴルフ用品の売上は、厳格なサプライチェーンによって増加しています。オフラインチャネルは、市場におけるゴルフ用品の最大の売上を占めています。ゴルフ場にも販売店があり、購入しやすくなっています。当社の分析によると、北米スペシャルオリンピックスゴルフ選手権やその他のイベントなどのいくつかの人気ゴルフイベントにより、ゴルフ用品市場はさらにアクセスしやすくなるでしょう。これにより、この地域のゴルフ用品市場が成長することになります。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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アジア太平洋地域のゴルフ用品市場は、地域諸国の可処分所得の増加に伴う人口の急速な増加により成長しています。ゴルフに対する人々の意識の高まりとソーシャルメディアキャンペーンの増加により、アジア太平洋地域の若者の間でゴルフへの関心が高まっています。さらに、電子商取引の売上高の増加とスポーツストアの出現が、この地域のゴルフ用品市場の成長を促進すると予想されます。
日本のゴルフ用品市場は、国内のゴルフ観光客の増加により成長しています。この国は、国内外のプレーヤーの間でゴルフ用品の需要が高まっているため、人気のゴルフ目的地です。当社の分析によると、一般に公開されているコースの多くは、特に昼食とゴルフカートを含む18ホールのラウンドで1人当たり5,000円―10,000円を支払わなければなりません。平日は。国内でのゴルフ人気の高まりに伴い、ゴルフ用品市場も成長するとみられます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界のゴルフ用品市場における主な主要企業には、Adidas Group、Taylormade Golf Company Inc.、Bridgestone Group、PUMA SE、Topgolf Callaway Brandsなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Golf to Impress Inc.、Seven Golf LLC、 Vega Golf、Miura Golf Inc.、およびHonma Golf Co. Ltd.などです。この調査には、世界のゴルフ用品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。