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世界の宝石・宝飾品市場、タイプ別、地域別、競争予測および機会、2012-2022年

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世界の宝石・宝飾品 市場分析

都市化の拡大、ライフスタイルの変化、電子商取引の売上拡大、組織化された小売チャネルの存在感の高まり、プレミアム製品の発売数の増加、同期流通ネットワークなどは、予測期間中に世界の宝石およびジュエリー市場を牽引すると予測されています。金、金、プラチナ、宝石、真珠ジュエリーのダイヤモンドの需要は、価格に関係なく、世界的に常に高くなっています。さらに、世界の宝石&ジュエリー市場で事業を展開する主要企業は、消費者の要求に応じて、製品ポートフォリオを変更し、カスタマイズされたジュエリーを作ることに焦点を合わせています。ジュエリー製造プロセスの進歩と、キンバリープロセス認証スキーム、インド規格局(BIS)の特徴付け、Confédération International de la Bijouterie、Joaillerie、Orfèvrerie des Diamants、Perles et Pierres(CIBJO)などの幅広い認証機関の可用性は、今後数年間で世界の宝石&ジュエリー市場の成長を促進すると予想されます。

「世界の宝石&ジュエリー市場、タイプ別、地域別、競争予測&機会、2012-2022年」によると、世界の宝石&ジュエリー市場は、観光産業の活況、大手プレーヤーによる多数の独占ショールームの設立、宝石とジュエリーのオンライン可用性の高まりにより、2022年までに4430億米ドルを超えると予測されています。世界中の宝石とジュエリーの需要は、アジア太平洋地域と北米によって支配されています。アジア太平洋地域はまた、インド、中国、ベトナム、タイ、日本、インドネシアからの高い需要のために、世界中で宝石とジュエリーの最も急成長している市場として浮上しています。この地域における宝石と宝石類に対する高い需要は、可処分所得の増加、および主要プレーヤーによる積極的なマーケティングおよびプロモーション戦略にも起因する可能性があります。「世界の宝石&ジュエリー市場、タイプ別、地域別、競争予測と機会、2012-2022年」では、世界の宝石&ジュエリー市場の次の側面について説明します:

• 世界の宝石・宝飾品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(ゴールド、ゴールド、プラチナ、シルバー、ジェムストーン、ダイヤモンド、その他)、販売チャネル別(その他のジュエリーストア、マルチブランドストア、スタンドアロン&オンライン)
• 地域分析 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、世界の宝石&ジュエリーメーカーやサプライヤー、その他の利害関係者へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の宝石・宝飾品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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