都市化の拡大、ライフスタイルの変化、電子商取引の売上拡大、組織化された小売チャネルの存在感の高まり、プレミアム製品の発売数の増加、同期流通ネットワークなどは、予測期間中に世界の宝石およびジュエリー市場を牽引すると予測されています。金、金、プラチナ、宝石、真珠ジュエリーのダイヤモンドの需要は、価格に関係なく、世界的に常に高くなっています。さらに、世界の宝石&ジュエリー市場で事業を展開する主要企業は、消費者の要求に応じて、製品ポートフォリオを変更し、カスタマイズされたジュエリーを作ることに焦点を合わせています。ジュエリー製造プロセスの進歩と、キンバリープロセス認証スキーム、インド規格局(BIS)の特徴付け、Confédération International de la Bijouterie、Joaillerie、Orfèvrerie des Diamants、Perles et Pierres(CIBJO)などの幅広い認証機関の可用性は、今後数年間で世界の宝石&ジュエリー市場の成長を促進すると予想されます。
「世界の宝石&ジュエリー市場、タイプ別、地域別、競争予測&機会、2012-2022年」によると、世界の宝石&ジュエリー市場は、観光産業の活況、大手プレーヤーによる多数の独占ショールームの設立、宝石とジュエリーのオンライン可用性の高まりにより、2022年までに4430億米ドルを超えると予測されています。世界中の宝石とジュエリーの需要は、アジア太平洋地域と北米によって支配されています。アジア太平洋地域はまた、インド、中国、ベトナム、タイ、日本、インドネシアからの高い需要のために、世界中で宝石とジュエリーの最も急成長している市場として浮上しています。この地域における宝石と宝石類に対する高い需要は、可処分所得の増加、および主要プレーヤーによる積極的なマーケティングおよびプロモーション戦略にも起因する可能性があります。「世界の宝石&ジュエリー市場、タイプ別、地域別、競争予測と機会、2012-2022年」では、世界の宝石&ジュエリー市場の次の側面について説明します:
• 世界の宝石・宝飾品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(ゴールド、ゴールド、プラチナ、シルバー、ジェムストーン、ダイヤモンド、その他)、販売チャネル別(その他のジュエリーストア、マルチブランドストア、スタンドアロン&オンライン)
• 地域分析 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•世界の宝石とジュエリー市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、宝石、ジュエリーメーカー、流通業者、ディーラーが市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、世界の宝石&ジュエリーメーカーやサプライヤー、その他の利害関係者へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)