<h3>市場概要</h3><br />
冷凍食品市場は2018年に2941億9000万米ドルと評価され、予測期間(2019-2024)に4.3%のCAGRを登録すると予想されています。2017年、ヨーロッパは調査対象の市場最大の地理的セグメントであり、市場の約33.8%のシェアを占めました
市場は主に可処分所得の増加、より長い貯蔵寿命の製品の導入、衝動買いの増加、および時間の不足による冷凍食品の巨大な需要によって推進されています。市場は、冷凍肉、魚、野菜、果物などの生食品の販売から、惣菜や冷凍野菜ミックス(肉、米、パスタを含む)、冷菓、ベーカリー製品に進化しました。アイスクリームとケーキは、この市場の主要な製品カテゴリとして浮上しました。市場の成長に影響を与える要因には、甘さ、脂肪含有量、食感などのフレーバーが含まれます
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
冷凍食品は、一般に、急速冷凍を施した食品であり、使用されるまで冷凍保持される。冷凍食品市場レポート(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、最新の動向に関する重要な洞察を提供します。冷凍食品の市場空間に影響を与える最近の機会、推進力、課題を分析しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
消費者の間で栄養価の高い冷菓の需要
多くの消費者は、健康上の利点を提供し、おいしい味がし、健康的なスナック体験を提供する便利な冷菓ベースのスナックをますます求めています。この分野の酪農業界は、従来の3平方の食事体験(おいしい食事と満腹の食事)を超えた簡単な食事体験のために、最小限の加工と低糖度(糖尿病患者にとって特に有益)の製品を提供することができます。ミルクベースの冷菓は、ビタミンD、カルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミンAなどの栄養素が豊富な食品を提供します。したがって、彼らは肯定的な栄養を提供し、栄養不足を減らすのを助けることができます。乳製品ベースの冷凍製品の栄養素には、カルシウム、ビタミンD、リン、カリウム、ビタミンAなどがあります。さらに、アイスクリームやヨーグルトなどに含まれるカルシウム、リン、タンパク質は、消費者の間でこれらの製品の需要を牽引しています
欧州は市場を支配する
ヨーロッパは冷凍食品の世界最大の市場です。冷凍食品に対する顧客の態度は、生活水準の向上と利便性に対するニーズの高まりに牽引され、1990年代以降、ヨーロッパで大きく変化しました。冷凍食品の消費レベルはヨーロッパ全体で高いままですが、2013年から2016年の間に地域の特定の地域では成長がかなり限定的でした。これは、冷凍食品と比較して優れた味と品質を提供する食品としてますます認識されているチルド惣菜からのセクターの激しい競争に起因する可能性があります。最近の証拠は、冷凍食品市場が英国、フランス、ドイツなどの国々で成長軌道に戻っているため、ほとんどの製造業者が成功していることを示唆しています
<h3>競争環境</h3><br />
冷凍食品市場は高度に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、ユニリーバ、ネスレSA、ゼネラルミルズ、ノマドフーズ、タイソンフーズ、コナグラブランズなどのプレーヤーによって支配されています。冷凍食品市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特に冷菓の要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、成分、品質、味、風味、価格、機能性、サイズ、包装、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)