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世界の食品着色剤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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世界の食品着色剤 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の食品着色料市場は、予測期間(2019-2024)中に4.1%のCAGRで成長すると予測されています

- 食品着色料の重要性は、食品中の天然着色色素を破壊するわずかなステップである現代の食品加工方法の出現により、過去数十年で増加しています。加工中に失われたものを元に戻すことは、「食品濃縮」と呼ばれます。しかし、この付加価値は食品添加物によって満たされています
- 食品着色料は、食品添加物の重要な部分を構成する。過去10〜15年間、特にフレーバーや色の中で、天然素材への明確な変化が見られました。最小限の加工食品に対する需要の高まりと消費者の嗜好の高まりと天然着色剤の健康促進特性は、合成市場の2倍の速さでナチュラルカラー市場を牽引すると予想されています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
天然色、合成色、着色食品などのグローバル食品着色料。天然色の健康増進特性は、天然物の有機特性と相まって、天然色の需要を高めています。用途別では、市場は飲料、乳製品および冷凍製品、ベーカリー、肉、家禽、魚介類、菓子、油脂などとして分離されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品着色料の需要増加

食品業界で使用される新しい天然着色剤の開発には多くの関心が寄せられており、これはより天然物に対する消費者の強い需要により、世界的にも大きな関心が寄せられています。天然色の健康増進特性は、天然物の有機特性と相まって、同じものに対する魅力を高めています。天然着色剤の制約は、主に、合成起源の顔料または天然源から抽出された顔料と比較して、発酵顔料の製造コストが高いためである。FDAは、認証プロセスから免除されていることを示すために、「免除色添加剤」という用語を使用しています

欧州が食品着色料市場全体を支配する

欧州連合(EU)では、食品改良剤の包括的な規制の下で、食品の色が食品添加物として規制されています。現在、欧州連合(EU)では、食品に使用するために、39色が色添加剤として認可されています。欧州の食品着色料市場は、クリーンラベル食品と健康意識に対する需要の高まりにより、引き続き最大の市場シェアを占めています。 英国では、食品安全への懸念の高まりにより、製造業にクリーンなラベルを採用するよう圧力をかけており、これが自然な色の需要を引き起こしています。フランスでは、Naturexのようなキープレーヤーが、ソースやスナックからお菓子、アイスクリーム、焼き菓子まで、さまざまな料理用途に黄色の虹を与えるために、クルクミンの100%有機エキスバージョンの開発に取り組んでいます.

<h3>競争環境</h3><br />
世界の食品着色料市場は、少数のプレーヤーによって支配されています。世界中で最も活発な企業は、Chr Hansen、DD Williamson、DSM、Doehler Group、nature、Fiorio Colori S.P.A.、Kalsecです。 彼らは、海外市場のメーカーを買収または合併することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、それに続く世界の食品着色料市場での新製品開発です。ハンセン卿は、すべての中で最も活発です。同社の最も有名な戦略は新製品の発売です。主要なグローバルプレーヤーは、広大な製品ラインと地理的範囲を持っているため、優位に立っています。他の有名なプレーヤーには、Naturex SA、Fiorio Colori S.P.A.、Kalsec Inc.、kancor Components、Riken Vitaminand WILD Flavors、その他多くの企業が含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の食品着色剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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