勃起不全治療薬市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約9%のCAGRで成長すると予想されています。 将来の年には、市場は約70億米ドルの価値に達する見込みです。 しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約30億米ドルと記録されています。勃起不全治療薬に関する当社の市場調査によると、北米の市場は予測期間中に約45%の市場シェアを占めると予想されており、アジア太平洋地域の市場は今後数年間で有望な成長機会を示す準備ができています。 これは主に、勃起不全(ED)の罹患率の増加によるものです。
ED治療薬が導入される前は、治療の選択肢は非常に限られており、多くの場合侵襲的でしました。陰茎インプラントやプロテーゼなどの処置には手術が伴うことが多く、費用がかかりました。それに加えて、感染症や機械故障のリスクも伴いました。真空勃起装置などの他の方法は効果的ではありましたが、面倒であり、これらの手順は男性の当惑にもつながりました。このような方法に対応して、経口摂取や男性の体内に注射できるED治療薬のニーズが高まっていました。
さらに、日本ではEDはタブー視されることが多く、認知度と診断が不足していました。そのため、男性は自尊心の低下、不安、うつ病に悩まされるようになりました。これにより、ED治療薬の需要が全国的に高まっています。
これらの問題により、日本および世界中でED治療薬の需要が急増しています。
当社の勃起不全治療薬市場分析調査レポートによると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
勃起不全(ED)治療薬市場は、国内需要の拡大と世界への輸出の可能性により、日本の市場プレーヤーにとって利益率が高く有利な機会を提供しています。日本ではEDの有病率が非常に高く、特に高齢化した男性人口が顕著です。
日本の製薬会社は、この需要を活用して国内市場シェアを拡大すると同時に、高品質で革新的なED治療薬を他の多くの国に輸出することができます。
さらに、PMDAなどのイニシアチブを通じて日本政府が医薬品の革新を支援しているため、最新の医薬品の承認プロセスが合理化されており、市場への迅速な参入が促進されます。
バイアグラとシアリスなどのED治療薬のブランド品は通常非常に高価で、特に低所得国や中所得国では国民の大部分にとって手が出ない価格となっています。これが勃起不全治療薬市場の拡大に対する大きな制約となっていると考慮されています。
レポートの洞察 |
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CAGR |
9% |
2024年の市場価値 |
約30億米ドル |
2037年の市場価値 |
約70億米ドル |
当社は、勃起不全治療薬市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品別、および投与方法別ごとに市場を分割しました。
勃起不全治療薬市場は、製品に基づいて、バイアグラ、シアリス、レビトラ/スタキシンに分割されています。このうち、バイアグラセグメントは、その実証された有効性と高い成功率により、予測期間中に約50%の最大の市場シェアを占めると予想されています。バイアグラ(シルデナフィル)は、ED治療薬として承認された最初のPDE5阻害剤であり、勃起不全の改善において70%の有効率を誇ります。この高い成功率により、多くの患者や医療提供者にとって頼りになる選択肢となっています。
勃起不全治療薬市場は、投与方法に基づいて、経口、注射に分割されています。このうち経口セグメントは、予測期間中に約60%の最大の市場シェアを占めると予想されています。経口ED治療薬は、ブランド製品(バイアグラ、シアリスなど)と手頃な価格のジェネリックの両方で広く入手可能で、社会経済グループ全体でアクセスしやすいためです。このため、このセグメントは今後数十年で増加する可能性があります。
製品 |
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投与方法 |
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勃起不全治療薬の市場は、この地域の人口基盤の高さと人口の高齢化により、大幅に成長し、市場シェアが約40% を超えると予測されています。アジア太平洋地域は、50 億人以上の人口を抱え、世界で最も人口の多い地域です。この人口の大部分が、ED の影響を最も受けやすい年齢層に入っています。
日本の勃起不全治療薬の市場は、健康とウェルネスへの文化的シフトの結果として成長すると予想されています。最近、日本の男性は、啓発キャンペーンや、目立たない相談オプションを提供する遠隔医療の進歩に後押しされて、ED の懸念について話し合い、対処することにオープンになっています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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勃起不全治療薬市場は、高齢男性人口における勃起不全の有病率の高さから、約45%以上のシェアで市場をリードすると予測されています。米国とカナダなどの北米諸国には、40歳以上の人口が非常に多くいます。これにより、地域全体で勃起不全治療薬の需要が高まります。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analytics の調査者によると、勃起不全治療薬市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界の勃起不全治療薬市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Bayer AG、Eli Lilly and Company、Pfizer Inc.、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Petrosなどが含まれます。 さらに、日本の勃起不全治療薬市場のトップ5プレーヤーは、Takeda Pharmaceutical Company Limited、DAIICHI SANKYO COMPANY, LIMITED、Otsuka Holdings Co., Ltd.、Hisamitsu Pharmaceutical Co., Inc.、ASKA Pharmaceutical Co., Ltd.などです。 この調査には、世界の勃起不全治療薬市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。