世界の電動歯ブラシ市場は、予測期間(2020-2025)に6.88%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 歯科問題の増加により、市場は著しい成長を目の当たりにしており、歯科衛生に関する意識は、調査期間中の市場成長を牽引する主な要因です。さらに、特に中国やインドなどの発展途上国における消費者の可処分所得の増加と、スマート電動歯ブラシなどの革新的な製品の開発に対する製造業者の焦点と相まって、利益が向上していることは、今後数年間の市場成長を促進すると予想される主な要因です
- さらに、市場で活動する主要なプレーヤーは、人々の歯科治療の教育と意識を高めるためにキャンペーンを開始しています。さらに、米国矯正歯科医協会(AAO)などのさまざまな団体がイニシアチブを取り上げ、良好な口腔ケアに関連する意識向上プログラムを開始しています。このような要因が調査期間中に市場の成長を牽引すると予想されています
主な市場動向
世界の人口の口腔健康を抑止する
急速に変化するライフスタイルや、砂糖が豊富な食事やアルコールやタバコの消費量の増加など、不適切な食事は、口腔の健康を世界のほぼすべての地域で主要な公衆衛生問題の1つにしています。さらに、世界中の消費者が口腔の健康を維持するために多大な注意を払い始めており、それが世界中で電動歯ブラシの需要の増加につながっています。顧客の観点から電動歯ブラシの選択に影響を与える要因のいくつかは、知覚されたパフォーマンス、ブランド認知度、製品属性、会社の信頼性、および製品情報の可用性です
欧州は市場で大きなシェアを握< />
ヨーロッパでは、研究期間中に市場の成長を牽引すると予想される高齢者人口の割合の増加により、口腔および歯科の問題の有病率が高まっています。WHOによると、6歳の年齢層の子供の虫歯は20%から90%までさまざまですが、65〜74歳の年齢層では、すべての天然歯を失った人々の有病率は、ヨーロッパ地域のさまざまな国で約20%から50%の範囲です。 メーカーは、クリーニングとホワイトニングの面で消費者の歯科要件に対応する新製品の開発を続けており、同国の市場成長を牽引しています
競争環境
世界の電動歯ブラシ市場は、著名なプレーヤーの存在が市場シェアを獲得するために競争しています。 Koninklijke Philips N.V.、Church & Dwight Co. Inc.、Procter & Gamble、Colgate-Palmolive Company、Panasonicなどは、世界市場で著名なプレーヤーの一部です。企業は市場での競争力を獲得するために、製品開発に投資し、流通チャネルを拡大しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)