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電動歯ブラシの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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電動歯ブラシの世界 市場分析

世界の電動歯ブラシ市場は、予測期間(2020-2025)に6.88%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 歯科問題の増加により、市場は著しい成長を目の当たりにしており、歯科衛生に関する意識は、調査期間中の市場成長を牽引する主な要因です。さらに、特に中国やインドなどの発展途上国における消費者の可処分所得の増加と、スマート電動歯ブラシなどの革新的な製品の開発に対する製造業者の焦点と相まって、利益が向上していることは、今後数年間の市場成長を促進すると予想される主な要因です
- さらに、市場で活動する主要なプレーヤーは、人々の歯科治療の教育と意識を高めるためにキャンペーンを開始しています。さらに、米国矯正歯科医協会(AAO)などのさまざまな団体がイニシアチブを取り上げ、良好な口腔ケアに関連する意識向上プログラムを開始しています。このような要因が調査期間中に市場の成長を牽引すると予想されています

主な市場動向

世界の人口の口腔健康を抑止する

急速に変化するライフスタイルや、砂糖が豊富な食事やアルコールやタバコの消費量の増加など、不適切な食事は、口腔の健康を世界のほぼすべての地域で主要な公衆衛生問題の1つにしています。さらに、世界中の消費者が口腔の健康を維持するために多大な注意を払い始めており、それが世界中で電動歯ブラシの需要の増加につながっています。顧客の観点から電動歯ブラシの選択に影響を与える要因のいくつかは、知覚されたパフォーマンス、ブランド認知度、製品属性、会社の信頼性、および製品情報の可用性です

欧州は市場で大きなシェアを握< />
ヨーロッパでは、研究期間中に市場の成長を牽引すると予想される高齢者人口の割合の増加により、口腔および歯科の問題の有病率が高まっています。WHOによると、6歳の年齢層の子供の虫歯は20%から90%までさまざまですが、65〜74歳の年齢層では、すべての天然歯を失った人々の有病率は、ヨーロッパ地域のさまざまな国で約20%から50%の範囲です。 メーカーは、クリーニングとホワイトニングの面で消費者の歯科要件に対応する新製品の開発を続けており、同国の市場成長を牽引しています

競争環境

世界の電動歯ブラシ市場は、著名なプレーヤーの存在が市場シェアを獲得するために競争しています。 Koninklijke Philips N.V.、Church & Dwight Co. Inc.、Procter & Gamble、Colgate-Palmolive Company、Panasonicなどは、世界市場で著名なプレーヤーの一部です。企業は市場での競争力を獲得するために、製品開発に投資し、流通チャネルを拡大しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

電動歯ブラシの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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