世界のデジタル農業市場は、2019年に約53億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に10.20%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。 デジタル農業は、機械やその他のデジタル農業技術に接続されたアプリケーションを含む農業部門におけるITの実装です。デジタル農業は、農場全体の生産を改善します。デジタル技術の関与は、農場の持続可能性と効率にプラスの影響を与えました。デジタル農業とは、農業バリューチェーンに沿って電子データや情報をデジタル的に収集、保存、分析、共有するツールを指します。ITと農業の融合は、政府のイニシアチブとセンサー価格の下落と相まって、市場の成長を牽引しています。2017年のFarm Profits and Adoption of Precision Agricultureの調査によると、収量マッピングは米国のトウモロコシと大豆のエーカーの約40%、GPS土壌マップは約30%、ガイダンスは50%以上、VRTは28〜34%のエーカーで使用されています。さらに、農業におけるAIとIoTの浸透は、これらの技術がスマートセンサーを使用して接続された環境とリモート監視機能を提供し、デバイスの採用を増やすため、市場の成長を促進します。Statistaによると、精密農業における世界の農業IoTの普及率は38.93%を占め、2023年までに39.49%に達すると予測されています。さらに、農業部門の多様なニーズに応える製品発売の増加により、市場の成長を牽引する製品ポートフォリオが増加します。例: in
精密植栽LLCは2019年1月に2つの新製品を発表しました。まず、プランターの深さを管理するための自動化されたソリューションであるSmartDepthです。2番目のFurrowForceクロージングシステムは、ロークロージングを1行ずつ自動化し、20 * 20ディスプレイのクローズパフォーマンスを可視化します。しかし、高い実装コストと運用コストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。しかし、製品ポートフォリオを増やすための新しい技術を開発するための途方もない研究は、市場にとって有利な機会を提供します
世界のデジタル農業市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、農業部門の近代化の高まりと地域における主要な市場プレーヤーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、人口の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のデジタル農業市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ファーマーズ・エッジ<ブラ/>
アグリウェッブ
モンサント社
バイエル クロップサイエンス リミテッド
ディア・アンド・カンパニー
アクセンチュアPLC
シンジェンタ
AgGateway
アグリティックス株式会社
クロップエックス株式会社< />
ファーマーズ・ビジネス・ネットワーク
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
によって スマート農業システム:
家畜モニタリング
歩留まりモニタリング
クロップスカウト< />
フィールドマッピング
リアルタイム安全性試験
気候スマート
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のデジタル農業市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)