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糖尿病フットウェアの世界市場 製品別 (スリッパ サンダル 靴) エンドユーザー別 (女性および男性) 流通チャネル別 (店舗ベース vs 非店舗ベース) 地域別 競争 予測 & 機会別 2025年

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糖尿病フットウェアの世界 市場分析

世界の糖尿病性靴市場は、血行不良、神経障害、足の変形によって引き起こされる皮膚破壊のリスクを最小限に抑えるように設計されているため、糖尿病性靴の採用の増加により、2025年までに97億ドルに達すると予測されています。 さらに、これらの履物は、糖尿病の足を保護するために、拘束力のないアッパー、伸縮性のあるアッパー、矯正サポート、圧力のないフィット感のための余分な深さの設計、深いつま先ボックス、機能的な靴底など、さまざまな機能を提供します。これらの設計された履物は、主に糖尿病によって引き起こされる足の変形に苦しんでいるアスリートや一般の人々によって使用されています。糖尿病は血糖値のコントロール不良につながり、したがって、神経や足の血管を損傷する可能性があります。したがって、糖尿病の消費者は、今後数年間で世界中の糖尿病性靴の需要に影響を与えると予想される重要な要素である足の問題を抱える可能性が高くなります。
糖尿病の罹患率の上昇と可処分所得の増加は、今後数年間で世界の糖尿病性履物市場を推進すると予想される主な要因の一部です。しかし、潜在的なユーザーの間で糖尿病の靴の使用に関する適切な知識が不足していること、および糖尿病患者、特に発展途上国および発展途上国における適切なフットケアに関する意識が低いため、市場の成長は悪影響を受ける可能性が高い
世界の糖尿病フットウェア市場は、製品、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。製品に基づいて、市場はスリッパ、サンダル、靴にセグメント化することができます。その中で、靴履物タイプは2019年に市場を支配し、製品セグメントは今後数年間もリーダーシップの地位を維持すると予想されており、これは男性と女性の両方で靴の嗜好が高いことに起因しています。フォーマルな服装には靴が含まれているため、オフィスに行く人口は常に靴を履くことを好み、それによってこれらの靴の需要が高まり、市場でのこのセグメントの成長が促進されています
糖尿病の履物市場で事業を展開している主要企業は、Podartis S.r.l.、American Aetrex Worldwide Inc.、Orthofeet Inc.、Drew Shoes(米国)、Dr. Comfort、DJO Global Inc.(米国)、Dr. Zen Products Inc.(米国)、Propet USA Inc.(米国)、darco International、I-Runner(米国)、Finn Comfort(米国)、Pilgrim Shoes(米国)、Hush Puppies Retail Inc.、 ニューバランス株式会社など
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2025
研究の目的:
• 世界の糖尿病フットウェア市場の市場規模を分析・予測する
•製品、エンドユーザー、流通チャネル、企業および地域の流通に基づいて、世界の糖尿病フットウェア市場を分類し、予測する.
• 世界の糖尿病フットウェア市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の糖尿病性履物市場における拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 世界の糖尿病フットウェア市場の価格分析を実施する
•世界の糖尿病フットウェア市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の糖尿病性靴メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの流通チャネルとプレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の糖尿病フットウェア市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•糖尿病の靴メーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
•糖尿病の履物に関連する組織、フォーラム、同盟
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の糖尿病性履物市場は、以下で詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品別:
o 靴
o サンダル
o スリッパ
• 市場、エンドユーザー別:
o メンズ
o 女性< /> • 市場 流通チャネル別:
o ストアベースの
o 店舗以外の
• 市場 地域別:
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o アジア太平洋< />  中国
 日本< />  インド< />  韓国< />  オーストラリア< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  フランス< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  コロンビア< />  アルゼンチン
o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< /> 競争環境
会社概要:世界の糖尿病性フットウェア市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

糖尿病フットウェアの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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