除湿機の 市場調査概要
- 調査目的: この調査の目的は、世界の除湿機市場のシェア、規模、需要、機会を主要メーカーとともに調査し、予測期間中の予測分析を行うことです。
- 調査範囲: 534 の回答者を対象にアンケートを実施
- 調査場所: 全世界
- 調査方法:定性的/定量的アンケート調査および直接インタビュー
- 調査サンプルサイズの分岐: 現地調査210件、インターネット調査324件
- 調査予測期間:2024年11月-2024年12月
除湿機市場: 重要な調査結果
- 空気中の過剰な湿度に関連する健康リスクについての意識の高まり:
- 回答者の約 90% が除湿機に大きな関心を示しました。
- 当社のアナリストは、除湿機の需要は、空気中の過剰な湿度に関連する健康リスクに対する意識の高まりの結果であると考慮しています。
- 産業および商業部門における除湿システムの需要増加:
- 調査では、回答者の約 83% が食品と飲料および医薬品部門で乾燥剤除湿機を使用していると回答しており、当社のアナリストによると、これは予測期間中に除湿機市場に大幅な変化をもたらすものとなる可能性があります。
除湿機の 市場規模
除湿機市場の調査レポートによると、SDKI Analyticsのアナリストは次のような結論を出しています:
- 2025-2037 年の CAGR: 6.5%
- 2037年の予想市場規模: 112億米ドル
- 2024年の市場規模: 53億米ドル
除湿機の 市場分析
世界の除湿機市場の成長を牽引すると予想される主な要因の 1 つは、市場内でのエネルギー効率の高い技術の開発が絶えず進歩していることです。これにより、市場拡大の有望な機会が生まれます。
日本の除湿機市場は、空気中の過度の湿度が原因で病気に罹るリスクが高い高齢者人口が多いため、成長する可能性があります。これは、夏には気温が 35°C に達するなど、通常、暑くて湿度が高い西日本に住む人々にとって非常に重要です。
しかし、除湿機の初期コストが高いことが潜在的な制約となり、これらのデバイスの広範な採用が妨げられると、今後数年間の市場拡大が制限されており、除湿機市場の規模に影響を及ぼします。
除湿機市場のセグメンテーション
当社は、除湿機市場の見通しに関連するさまざまなセグメントの需要と機会を説明する調査を実施しました。市場を技術別、製品別、およびアプリケーション別にセグメント化しました。
除湿機市場セグメンテーションの重要なポイント:
- 技術別:
- 最大のシェアを占めるセグメント:乾燥剤除湿機
- 2037年の予想株式価値:約50%
- 製品別:
- 最大のシェアを占めるセグメント:ポータブル
- 2037年の予想株式価値:約67%
除湿機市場はさらに次のように分割されます:
技術 |
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製品 |
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アプリケーション |
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
除湿機の 市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要
アジア太平洋地域での建設活動の増加、スマートビルの需要の高まり、空気の質に対する意識の高まりは、アジア太平洋地域での除湿機市場の成長に貢献する要因の一部です。
北米の除湿機の市場規模は、特に南部および沿岸地域で湿度が高いため、堅調な成長を示すことが予想されます。この地域の消費者は、室内の快適さを提供し、カビの繁殖などの問題を防ぐことができる除湿機を選択する傾向が高まっています。
除湿機市場地域セグメンテーションの重要なポイント:
- 最大のシェアを占めるセグメント: 北米
- 2037年の予想株式価値: 約33%
除湿機市場に関する当社の調査レポートは、地域に基づいてさらに細分化されています:
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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除湿機の 主な主要プレーヤー
主要な市場プレーヤーの分析
1
LG Electronics Inc.
2
MIDEA GROUP
3
Honeywell International Inc.
4
Haier Group
5
Munters Group
日本市場のトップ 5 プレーヤー
1
Panasonic Corporation
2
Sharp Corporation
3
Toshiba Corporation
4
Mitsubishi Electric Corporation
5
Daikin Industries Ltd.
