お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のカーリングアイロン市場規模調査、製品別(カーリングトング、カーリングワンド)、用途別(住宅、商業)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンライン)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のカーリングアイロン 市場分析

世界のカーリングアイアン市場は、2019年に約193億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に10.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。カーリングアイロンは、熱を使って髪の構造や形を変える器具です。一部のバージョンでは暖房に電気を使用しますが、ブタンまたはバッテリー駆動のコードレスアイロンが理想的です。髪に使用すると、カーリングアイロンやカーリングトングは髪に曲線や波を作り出し、さまざまなサイズの曲線を作成するために使用できます。カーリングアイロンには多くの種類があり、銃身の形状や大きさ、直径、柄の形、材質によって違います。小さなバレルはリングレットやスパイラルカールを形成するために使用することができますが、広いバレルは一般的に巻き毛構造と髪の長さを供給することによってヘアスタイルを強化するために使用されます。バレルは、円錐形、逆の円錐形、または円筒形のいずれであってもよい。低コストのヘアグルーミングツールの使用の増加は、所望のヘアスタイルを達成するための製品需要を後押しすることが期待される。さらに、最適な髪の安全性のためのビタミンコーティングとともに、デジタル的に修正された熱と速度の変化を伴うヘアスタイリングツールの牽引力が高まることが需要を刺激すると予想されます。コンパクトで時間のかかるヘアスタイリングデバイスに対する嗜好の高まりは、消費者の発展につながる可能性があります。技術的に革新的な商品が若い世代の間で大きな勢いを得ることが期待され、それが順番に需要を刺激すると予想されます。世界のエアドライフード市場の主要プレーヤーは、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと契約、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。例えば、2019年1月、ルナータ・ビューティーは32mmチタン製バレルと、ルナータ・コードレス、コンバーチブルカーリングワンド/アイアンとの交換可能なクリップを発表しました。また、ダイソンは2018年にAirwrap Stylerとも呼ばれる新しいヘアスタイリングツールを発表しました。これは、消費者が特にその多面的な使用を理解するのを助けるように設計されています。この方法は、ねじれ、滑らか、および乾燥するために使用することができる。しかし、技術の進歩は市場の成長を抑制するだろう

世界のカーリングアイアン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、コンパクトで時間のかからないヘアスタイリングデバイスに対する嗜好の高まりが、消費者の発展につながる可能性が高いという点で、世界をリードする/重要な地域です。技術的に革新的な商品が若い世代の間で大きな勢いを得ることが期待され、それが順番に需要を刺激すると予想されます。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。低コストのヘアグルーミングツールの使用の増加などの要因は、所望のヘアスタイルを達成するために製品需要を後押しすることが期待される。さらに、最適な髪の安全性のためのビタミンコーティングとともに、デジタル的に修正された熱と速度の変化を備えたヘアスタイリングツールの牽引力が高まると、需要が高まり、アジア太平洋地域のカーリングアイアン市場の収益性の高い成長見通しが生まれると予想されます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
DMH Components Inc.
デラ<ドハイドラーズ株式会社 /> ベリファイン A
La Frubense BCFoods Inc.
サラフフーズPVT株式会社
B-Bプロダクツ(オーストラリア) Pty Ltd.
ネスレ S.A.
フリーズドライ食品
ハウエニアエンタープライズ株式会社
BCFoods
シーウィンド フーズ< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
カーリングトングス
カーリングワンド
その他
アプリケーション別:
住宅
コマーシャル< /> 流通チャネル別:
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニエンスストア< /> オンライン
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のカーリングアイアン市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のカーリングアイロン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn