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チョコレートの世界市場:タイプ別(ミルクチョコレート、ダークチョコレート&ホワイトチョコレート)、カテゴリー別(タブレット、カウントライン、ポーチ&バッグ、ボックス&その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系食料品店、非店舗小売、百貨店)、地域別、競争、予測、機会別、2026年

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チョコレートの世界 市場分析

世界のチョコレート市場は、おいしいチョコレートを消費したいという消費者の欲求と食文化の高まりに拍車をかけられたプレミアムチョコレートの入手可能性の増加により、2021年から2026Fの間に4%以上の<b> CAGR < / b>で成長し、2026年までに約1,720億米ドルに達すると予測されています。市場を牽引するその他の要因には、チョコレートのオンライン販売の増加、個人の可処分所得の増加、オーガニックチョコレートや無糖チョコレートの人気獲得などが含まれます

世界のチョコレート市場は、COVID-19のパンデミックによる販売量の少なさによって深刻な影響を受け、品質と認証に関連する供給側の問題が含まれていました。また、カカオの供給を円滑にするために、優れたカカオ生産者とチョコレート会社とのパートナーシップを強化するための政府の支援は、世界のチョコレート市場の発展に役立っています。

地域的には、チョコレート市場はアジア太平洋地域、北米、南米、ヨーロッパ、中東およびアフリカを含む地域にセグメント化されています。これらの地域の中で、ヨーロッパは健康上の懸念の高まりと上質なココア風味のチョコレートの需要の急増により、価値の約35%の市場シェアを占めました。ヨーロッパの消費者は、上質なココアから作られたチョコレートに追加料金を支払うことをいとわない。また、単一由来のチョコレート、有機チョコレート、手作りチョコレート、職人チョコレート、その他のチョコレート製品などの高品質のチョコレート製品の消費に対する欧州消費者のパラダイムシフトは、この地域のチョコレート市場を牽引する主要な要因です。彼らはより少ない砂糖とより多くのココアの味を持っているので、ダークチョコレートのための途方もない需要があります。

マーズ・インコーポレイテッド、フェレロ・グループ、ハーシー・カンパニー、モデレス・インターナショナル、ネスレSAは、世界のチョコレート市場で事業を展開している著名なプレーヤーのほんの一部です。ネスレとマースは、製品の発売と製品のマーケティングの面でも最も活発な企業です。製品ポートフォリオを強化し、未開拓の市場を獲得するためのチョコレート製品の開発は、世界のチョコレート市場の成長を牽引してきました。消費者の嗜好や嗜好の変化により、さまざまな市場プレーヤーによるチョコレート製品の急速な発展がありました。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2016-2020
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2026< /> <b>本研究の目的:</b><br/> • 2016年から2020年までの世界チョコレート市場の市場規模の歴史的成長を分析する.
•2021年から2026年までの世界チョコレート市場の市場規模と2026年までの成長率を推定および予測する。
•カテゴリ、流通チャネル、企業、および地域の流通に基づいて世界のチョコレート市場を分類し、予測する.
•世界のチョコレート市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 世界のチョコレート市場の原動力と課題を特定する
• 世界のチョコレート市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
•世界のチョコレート市場で活動する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
• 世界のチョコレート市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>には、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができる。<b>SDKI</b>は、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>は、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するトップダウンアプローチを使用して、世界のチョコレート市場の市場規模を計算しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。 <b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> • チョコレート製造業者、供給業者、流通業者
• 市場調査・コンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• チョコレートに関連する組織、フォーラム、アライアンス
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のチョコレート市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• チョコレートの世界市場、製品タイプ別:
o ミルクチョコレート
o ダークチョコレート
o ホワイトチョコレート
•世界のチョコレート市場、カテゴリー別:
o チョコレートポーチ&バッグ
o 箱入りチョコレート
o カウントライン
o タブレット
o その他
• 世界のチョコレート市場、流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o コンビニエンスストア/フォアコート小売業者
o 独立系食料品店
o 非店舗小売業
o デパート
• 世界のチョコレート<b>市場、地域別</b>:<br/> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  フランス< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< /> o アジア太平洋地域< />  中国< />  日本< />  インド< />  韓国< />  オーストラリア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> <b>競争環境</b><br/>
会社概要:世界のチョコレート市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チョコレートの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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