栄養失調の症例数の増加と赤ちゃんの全体的な発達に対する健康上の懸念の高まりにより、世界のベビーフード市場はここ数年で緩やかなペースで成長しました。世界のベビーフード市場を推進する要因には、人口の増加、都市化の進展、可処分所得の増加、世界中のライフスタイルの変化などがあります。さらに、さまざまなベビーフードメーカーによる継続的なイノベーションと積極的なマーケティングと相まって、子供の医療への支出の増加は、世界中でベビーフードの需要を刺激しています。世界銀行によると、2014年の労働人口に占める女性の割合は55.28%で、この数字は前年比で一貫して増加しています。さらに、乳児や幼児に離乳食を与えることのさまざまな健康上の利点についての人々の意識の高まりは、世界中の離乳食の需要をさらに高めています。これらの前述の要因は、2022年まで世界のベビーフード市場を推進すると予想されています.
「世界のベビーフード市場:製品タイプ別、販売時点管理別、年齢別、地域別、競争予測および機会別、2012-2022年」によると、世界のベビーフード市場は2022年までに820億ドルを超えると予測されています。2016年、ミルクフォーミュラセグメントは世界のベビーフード市場で最大の市場シェアを獲得し、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。さらに、2016年にはアジア太平洋地域が世界のベビーフード市場を支配し、ヨーロッパ、北米、中東&アフリカ、南米がそれに続きました。世界のベビーフード市場で事業を展開している主要企業には、ネスレ、ミード・ジョンソン、ダノン、アボット、ハインツの「世界のベビーフード市場:製品タイプ別、販売時点管理別、年齢別、地域別、競争予測と機会別、2012-2022年」があり、世界中のベビーフード市場の次の側面について論じています
• ベビーフードの世界市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別(ミルクフォーミュラ、ドライベビーフード、ベビーフードスナック、ベビーフードシリアルなど)、販売時点管理(食料品小売、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局、オンラインなど)、年齢別(6ヶ月未満、6-12ヶ月、13-24ヶ月、24ヶ月以上)、地域別(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東&アフリカ、南米)
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、ベビーフードメーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)