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自動運転トラクターの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動運転トラクターの世界 市場分析

市場概要

世界の自律トラクター市場は、2018年に5億761万米ドルと評価され、予測期間(2019-2024)中に35.0%のCAGRで成長すると予測されています。市場で特定された推進力は、効率と農場の生産性の向上、人件費の増加、農場活動のより良い管理です。市場で確認されている制約は、巨額の設備投資、農家の意識の欠如、成長市場における予期せぬリスクです

レポートの範囲

自律トラクターは、主にGPS、センサー、レーザーダイオード、その他のデバイスなどのいくつかのコンポーネントをすべての農業作業に使用する無人トラクターと呼ばれています。それらは完全に自動化されるか、またはトラクターが遠くから遠隔操作を使用して管理される半自動化される。

主な市場動向

人件費の増加が市場を牽引< />
農業労働のコストは、単純な需給経済学を考慮すると、農業に雇用されている国の総人口の割合と直接関係しています。平均して、発展途上国の人口に占める農業依存の割合は大きい。ただし、割合は時間の経過とともに減少しています。農家は、より費用対効果が高く、入手しやすく、より効率的な農業運営手段を備えた手作業の代替として、農業機械化をますます採用しています。彼らは時間と資源を節約するために自律型トラクターに移行しており、その結果、農場の生産性と作物の1エーカーあたりの収量が向上しています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

世界の自律トラクター市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、アフリカに地理的にセグメント化されています。アジア太平洋地域に拠点を置く企業は、市場で新しい自律トラクターを発売し、それによってより迅速なイノベーションと製品発売で市場を支配しているため、アジア太平洋地域は最も急成長している市場と考えられています

競争環境

世界の自律型トラクター市場では、企業は機器の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、より大きな市場シェアを保持するために戦略的な動きにも注力しています。この市場の主要プレーヤーは、イノベーションと新製品の発売をグローバルに進めています。市場の始まりは非常に最近のものであるため、少数のプレーヤーが市場の株式の大部分を保有する連結市場であると考えられています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動運転トラクターの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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