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世界の自動車シートは、材料別(皮革、PVCファブリック、ビニールファブリック、フェイクビニール、ナイロンファブリック)、ファブリック別(フラットウィーブン、トリコット、サーキュラーニット、ダブルニードルバーラッシェル、モウインドベロア)、車両タイプ別(商用車および乗用車)、エンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年)

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世界の自動車シートは、材料別(皮革、PVCファブリック、ビニールファブリック、フェイクビニール、ナイロンファブリック)、ファブリック別(フラットウィーブン、トリコット、サーキュラーニット、ダブルニードルバーラッシェル、モウインドベロア)、車両タイプ別(商用車および乗用車)、エンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年) 市場規模

世界の自動車用シートカバー市場は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界の自動車シートは、材料別(皮革、PVCファブリック、ビニールファブリック、フェイクビニール、ナイロンファブリック)、ファブリック別(フラットウィーブン、トリコット、サーキュラーニット、ダブルニードルバーラッシェル、モウインドベロア)、車両タイプ別(商用車および乗用車)、エンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年) 市場分析

世界の自動車用シートカバー市場は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用シートカバーは、元のシートの室内装飾品のオーバーレイとして機能し、破れや摩耗、その他の形態の損傷や汚れから保護するための補助として機能する車載アクセサリーです。理想的なシートカバーの特徴は、汚れに対する耐性、容易な柔軟性、高い耐久性です。また、自動車用シートカバーには、さまざまなデザイン、配色、素材、ビルド品質があります。自動車用テキスタイル材料の分野における一貫した研究開発は、異なる品質と価格の多種多様な材料の入手可能性をもたらし、自動車用シートカバー市場を支援する可能性が高い。また、キープレーヤーは、製品の発売、イノベーション、合併&買収などの戦略に焦点を当てており、激しい競争の中で自分自身を維持しています。ダイナミックな車内装を備えた高級車や高級車の需要の高まりは、市場の成長を補完すると予想されます。2018年1月のチームBHP組織によると、メルセデス・ベンツは2018年に高級車チャートでトップに立った。販売台数は1万5538台で、前年比1.4%増の2017年。同様に、BMXの販売台数は2017年比で13%増加し、11105台を販売した。また、ジャガー・ランドローバーは2018年に約4596台を販売し、16.23%の成長を記録した。ボルボはインドのプレミアムブランドの中で最も高い成長を記録した。スウェーデンの自動車メーカーは約2638台を販売し、前年(2017年)比30%増を記録した。その結果、自動車用シートカバーの実用性が高まり、市場の成長を補完する。しかし、シートカバーは世界中の自動車業界を支配する規制機関によって義務付けられておらず、使用は車両ユーザーの好みに直接依存しており、市場の成長を妨げています。

世界の自動車用シートカバー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、地域別生産の増加とこの地域からの自動車輸出の増加に伴い、主要/重要な地域です。インドや中国などの国々は、自動車の世界の主要メーカーの1つであり、その結果、それぞれの経済に大きく貢献しています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ジョンソンコントロールズ< /> エクスコテクノロジーズリミテッド
カバーキング
フォルシア< /> カツキンレザー株式会社
サドルズインドPVT株式会社
リア・コーポレーション
住之江繊維株式会社
浙江省天明オートシートカバー有限公司
協和レザークロス株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

素材別:
レザー
ポリ塩化ビニールの生地
ビニール生地
フェイク・ビニール
ナイロン生地
ファブリック別:
フラットウォベン
トリコット
サーキュラーニット
ダブルニードルバーラッシェル
織物ベロア
車両タイプ別:
商用車
乗用車
エンドユーザー別:
OEM < /> アフターマーケット
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の自動車用シートカバー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の自動車シートは、材料別(皮革、PVCファブリック、ビニールファブリック、フェイクビニール、ナイロンファブリック)、ファブリック別(フラットウィーブン、トリコット、サーキュラーニット、ダブルニードルバーラッシェル、モウインドベロア)、車両タイプ別(商用車および乗用車)、エンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

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世界の自動車シートは、材料別(皮革、PVCファブリック、ビニールファブリック、フェイクビニール、ナイロンファブリック)、ファブリック別(フラットウィーブン、トリコット、サーキュラーニット、ダブルニードルバーラッシェル、モウインドベロア)、車両タイプ別(商用車および乗用車)、エンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年) マーケットレポート

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