世界の自動車用シートカバー市場は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動車用シートカバー市場は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用シートカバーは、元のシートの室内装飾品のオーバーレイとして機能し、破れや摩耗、その他の形態の損傷や汚れから保護するための補助として機能する車載アクセサリーです。理想的なシートカバーの特徴は、汚れに対する耐性、容易な柔軟性、高い耐久性です。また、自動車用シートカバーには、さまざまなデザイン、配色、素材、ビルド品質があります。自動車用テキスタイル材料の分野における一貫した研究開発は、異なる品質と価格の多種多様な材料の入手可能性をもたらし、自動車用シートカバー市場を支援する可能性が高い。また、キープレーヤーは、製品の発売、イノベーション、合併&買収などの戦略に焦点を当てており、激しい競争の中で自分自身を維持しています。ダイナミックな車内装を備えた高級車や高級車の需要の高まりは、市場の成長を補完すると予想されます。2018年1月のチームBHP組織によると、メルセデス・ベンツは2018年に高級車チャートでトップに立った。販売台数は1万5538台で、前年比1.4%増の2017年。同様に、BMXの販売台数は2017年比で13%増加し、11105台を販売した。また、ジャガー・ランドローバーは2018年に約4596台を販売し、16.23%の成長を記録した。ボルボはインドのプレミアムブランドの中で最も高い成長を記録した。スウェーデンの自動車メーカーは約2638台を販売し、前年(2017年)比30%増を記録した。その結果、自動車用シートカバーの実用性が高まり、市場の成長を補完する。しかし、シートカバーは世界中の自動車業界を支配する規制機関によって義務付けられておらず、使用は車両ユーザーの好みに直接依存しており、市場の成長を妨げています。
世界の自動車用シートカバー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、地域別生産の増加とこの地域からの自動車輸出の増加に伴い、主要/重要な地域です。インドや中国などの国々は、自動車の世界の主要メーカーの1つであり、その結果、それぞれの経済に大きく貢献しています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ジョンソンコントロールズ< />
エクスコテクノロジーズリミテッド
カバーキング
フォルシア< />
カツキンレザー株式会社
サドルズインドPVT株式会社
リア・コーポレーション
住之江繊維株式会社
浙江省天明オートシートカバー有限公司
協和レザークロス株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
素材別:
レザー
ポリ塩化ビニールの生地
ビニール生地
フェイク・ビニール
ナイロン生地
ファブリック別:
フラットウォベン
トリコット
サーキュラーニット
ダブルニードルバーラッシェル
織物ベロア
車両タイプ別:
商用車
乗用車
エンドユーザー別:
OEM < />
アフターマーケット
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の自動車用シートカバー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)