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世界の自動車用シートカバー市場展望2029年

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世界の自動車用シートカバー 市場規模

自動車用シートカバーの世界市場分析 2020-2029

自動車用シートカバーは、自動車メーカーが提供するシートの室内装飾品を保護するアクセサリーです

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世界の自動車用シートカバー 市場分析

自動車用シートカバーの世界市場分析 2020-2029

自動車用シートカバーは、自動車メーカーが提供するシートの室内装飾品を保護するアクセサリーです。これらのシートカバーはまた、車両の内部にカスタム外観を提供します。世界の自動車用シートカバー市場は、2021年から2029年の間に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。世界的な自動車販売の増加、それに続く高級車の需要の高まり、カスタム車両内装に対する意識の高まり、さまざまな車両用の幅広いシートカバーの入手可能性の増加などの要因が、市場の成長を牽引すると予想されます。世界の自動車用シートカバー市場は、2020年の約6,300百万米ドルから2029年には8,300百万米ドル近くに達すると予測されています.
市場は多数のセグメントによってセグメント化されており、タイプ、素材、ファブリック、車両タイプ、販売チャネル、エンドユーザー、地域別のセグメンテーションが含まれています。車種別では乗用車と商用車に分かれており、そのうち乗用車セグメントは2021年に77%近くと最大の市場シェアを獲得し、2029年にはさらに約66億米ドルに達すると予測されている。個人の可処分所得の増加に支えられた世界の乗用車販売の急増は、予測期間中にセグメントの成長を牽引すると予想される主要な要因の1つです
地理的分析に基づいて、市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されています。これらの地域の市場の中で、アジア太平洋地域の市場は、2029年に約5,130百万米ドルの最大の市場収益を獲得すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は国によってセグメント化されており、そのうち中国の市場は2021年に約1,470百万米ドルの最大の市場収益を達成すると予測されています.
当社のレポートで言及されている世界の自動車用シートカバー市場の主要プレーヤーのいくつかは、リアコーポレーション、フォルシア、ペッカグループベルハド、セージオートモーティブインテリア、住之江テキスタイル株式会社、サドルズインディアPvt.リミテッド、シートカバーアンリミテッド、EuWeグループ、カナディアンゼネラルタワーなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の自動車用シートカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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