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世界の自動車モーター市場 車両タイプ別 製品タイプ別 用途別 需要カテゴリー別 競争別 予測 & 機会別 2025年

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世界の自動車モーター 市場規模

世界の自動車モーター市場は、2019年に約310億ドルに達し、2020年から2025年の間に13%のCAGRで成長すると予測されています

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世界の自動車モーター 市場分析

世界の自動車モーター市場は、2019年に約310億ドルに達し、2020年から2025年の間に13%のCAGRで成長すると予測されています。市場は、エネルギー効率の高い車両に対する需要の高まりと安全規制の強化によって推進されています。さらに、特に大気汚染や気候変動に対する懸念の高まりを理由に、電気自動車の促進のための厳格な排出基準と支援的な政府の政策とスキームは、予測期間中に市場の成長をさらに促進すると予想されます。さらに、横滑り防止装置(ESC)やアンチロックブレーキシステム(ABS)などの車両におけるアクティブセーフティシステムの需要の高まりは、2025年までの市場成長をさらに促進すると予想されます。主要なプレーヤーによる継続的な技術進歩と新製品の発売も、市場にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、これらのモーターのコストと重量を削減する必要性は、今後数年間の成長を制限する可能性があります。さらに、環境保護と安全のための世界中のさまざまな政府による厳格な規制基準は、市場の成長をさらに妨げています
世界の自動車モーター市場は、車両タイプ、製品タイプ、アプリケーション、電気自動車タイプ、需要カテゴリ、企業、地域に基づいてセグメント化されています。車種別では、乗用車、商用車、二輪車に分類される。乗用車セグメントは、乗用車の販売と生産の増加により、市場を支配すると予想されます。製品タイプに基づいて、市場はDCブラシ、BLDCモータ、ステッピングに細分化することができます。DCブラシセグメントは、電化の初期段階での採用の増加により、市場を支配すると予想されます。
地域的には、自動車モーター市場は、アジア太平洋、北米、南米、ヨーロッパ、中東およびアフリカを含むさまざまな地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域は、この地域で事業を展開する主要プレーヤーの存在により、自動車モーター市場全体を支配すると予想されています。自動車モーター市場で事業を展開している主要企業には、コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュGmbH、シーメンスAG、デンソー、三菱電機、マグナ・インターナショナル、ヴァレオ、日本電産、ボルグワーナー、ミツバ、ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス、マーレGmbHなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収が含まれます。例えば、三菱電機は2019年12月、日産自動車、ルノーと提携し、自動車の先端技術の研究開発に注力する新たな合弁会社を設立した
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
 2015年から2019年までの世界自動車モーター市場の市場規模を分析・推定する
 2020年から2025年までの世界自動車モーター市場の市場規模を推定し、予測する.
 世界の自動車モーター市場を、車両タイプ、製品タイプ、用途、電気自動車タイプ、需要カテゴリ、企業、地域分布別に分類し、予測する
 世界の自動車モーター市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
 世界の自動車モーター市場のドライバーと課題を特定する.
 世界の自動車モーター市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
世界の自動車モーター市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
 世界の自動車モーター市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の自動車モーター市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 自動車モーター 製造業者/供給業者/販売業者およびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 自動車モーター市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、サービスプロバイダー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
本レポートでは、世界の自動車用モーター市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向を以下に詳述しています:
• 市場 車両タイプ別:
• 乗用車
• 二輪車
• 商用車
• 市場 製品タイプ別:
• DCブラシ付き
• BLDCモータ
• ステッパー<ブラ>/ス • 市場、アプリケーション別:
• パフォーマンスモーター
• コンフォートモーター
• 安全モーター
• 市場 電気自動車タイプ別:
• BEV
• HEV
• PHEV
•市場、需要カテゴリ別:
• OEM
• 交換
• 市場 地域別:
• 北米< > • 米国< / > • カナダ
• メキシコ< /> • ヨーロッパ
• ドイツ
• フランス
• イギリス
• イタリア
• スペイン
• アジア太平洋地域< / > • 中国
• 日本
• インド< /> • 韓国< /> • オーストラリア< / > • 中東・アフリカ
• 南アフリカ< /> • サウジアラビア
• アラブ首長国連邦< /> • クウェート< /> • 南米< / > • ブラジル< /> • アルゼンチン< /> • コロンビア
競争環境
会社概要:世界の自動車モーター市場に存在する主要企業の詳細な分析

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の自動車モーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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