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自動車用ブレーキパッドの世界市場規模調査、タイプ別(ノンアスベスト有機ブレーキパッド、低金属NAOブレーキパッド、セミメタリックブレーキパッド、セラミックブレーキパッド)、最終用途別(乗用車、商用車)、地域別予測(2019-2026年)

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自動車用ブレーキパッドの世界 市場規模

世界の自動車用ブレーキパッド市場は、2018年に約3339.4百万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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自動車用ブレーキパッドの世界 市場分析

世界の自動車用ブレーキパッド市場は、2018年に約3339.4百万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。 ブレーキパッドは、自動車ブレーキシステムの最も重要なコンポーネントです。自動車ブレーキシステムは、電子的、機械的、油圧的に作動するコンポーネントのグループとして知られており、摩擦/熱を利用して移動する車両を停止します。乗用車および商用車向けの先進技術自動車用ブレーキの必要性の高まり、高性能車の需要の高まり、交通事故件数の増加は、2019年から2026年の予測期間における自動車用ブレーキパッド市場の成長を強化するいくつかの主要な傾向です。これとは別に、乗員の安全性と車両効率に関する意識の高まりと自動車部門の成長は、2019年から2026年の予測期間にわたって世界中で自動車用ブレーキパッドの広範な採用を担当する他のいくつかの重要な力です。電気自動車およびハイブリッド車の需要の増加は、世界中の乗用車のブレーキパッドの需要を刺激する主要な要因の1つです。例えば、エジソン電気研究所は、2018年第1四半期の世界の電気自動車販売台数は約312000台で、2017年第1四半期と比較して58%増加し、また、米国の道路上の電気自動車の数は、2017年の約6000000台から2018年には約890000台に増加したと推定されています。その結果、乗用車において自動車用ブレーキパッドの高い実用性が認められ、これにより市場の成長を補完する。しかし、原材料価格の上昇とパッド製造と原材料に対する厳しい政府規制は、2019年から2026年の予測期間中の自動車用ブレーキパッド市場の成長を妨げる主な要因です。

世界の自動車用ブレーキパッド市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、地域全体の自動車製造の成長と事故数の増加により、市場シェアの面で世界的に重要な地域であり、地域全体で自動車用ブレーキパッドの採用を牽引しています。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。地域全体の自動車製造の成長や事故件数の増加などの要因により、アジア太平洋地域の自動車用ブレーキパッド市場は有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、

フェデラル・モーグル・コーポレーション
ロバート・ボッシュ GmbH
TRW(ZFフリードリヒスハーフェンAGが買収)
日清紡ホールディングス株式会社 /< /> MATホールディングス< /> ITTコーポレーション < /> ATE
ハネウェルインターナショナル社
ACDelco
akebono ブレーキ株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
ノンアスベスト有機ブレーキパッド
低金属NAOブレーキパッド
セミメタリックブレーキパッド
セラミックブレーキパッド
最終用途別:
乗用車
商用車
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界の自動車用ブレーキパッド市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ブレーキパッドの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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