世界の自動車用アクチュエータ市場は、2019年に約232億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動車用アクチュエータ市場は、2019年に約232億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用アクチュエータは、車両ブレーキシステム内で腰椎サポートシステム、シート角度、シート位置を調整するために車両シートおよびブレーキシステムで使用され、個人に安全を提供します。自動車用アクチュエータ市場は、主に乗用車と商用車の生産の急増、先進国と発展途上国の両方でのスポーツユーティリティビークルとプレミアム車の販売の伸び、高度なオートメーションシステムに対する需要の高まり、アクチュエータの提供に耽溺する相手先商標製品メーカーのイニシアチブによって牽引されています。乗用車と商用車の生産の増加は、自動車用アクチュエータの需要と有用性に対する重要な要素として機能しています。例えば、Statistaによると、車両への横滑り防止装置の採用は2.3%増加しており、乗用車の生産の高騰に伴い、最終的には増加しています。 乗用車生産は、2016年から2017年に約1.87%の急増を目撃した。乗用車生産台数は、2016年の73456531台に対し、2017年は約72105435台。国際自動車製造機構によると、中国は2017年の乗用車生産で世界シナリオで主要国でした。中国は2017年に乗用車を約24806687台生産した。また、商業販売の売上高も急増傾向にあった。国際自動車製造機関(OECD)によると、2017年の商用車生産は2016年から約4.26%急増した。2017年の商用車生産台数は、グローバルシナリオでは2016年の23846003台に対し、約72105435台。また、中国は2017年に4208747台を占めた商用車の生産台数が最も大きく、自動車用アクチュエータ市場の発展と成長にプラスの影響を与えました。しかし、COVID-19の進化は商用車と乗用車の両方の生産と販売に悪影響を及ぼし、原材料価格の変動は2020-2026年の予測期間中の市場の成長を妨げています。
世界の自動車アクチュエータ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、スポーツユーティリティビークルの採用の急増と高度なオートメーションシステムに対する需要の高まりにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。乗用車と商用車の両方の生産の急増や、自動車用アクチュエータを提供するいくつかの相手先商標製品メーカーの存在などの要因により、アジア太平洋地域の自動車用アクチュエータ市場にとって有利な成長見通しが生まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
コンチネンタルAG
ボルグワーナー社
Aptiv Plc
ロバート・ボッシュ GmbH
三菱電機株式会社< />
日本電産株式会社
ジョンソンエレクトリックホールディングス
日立製作所 /< />
株式会社CTS< />
株式会社デンソー< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
スロットルアクチュエータ
シート調整アクチュエータ
ブレーキアクチュエータ
クロージャアクチュエータ
その他
車両タイプ別:
乗用車
商用車
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017 2018
基準年 – 20198
予測期間 - 2020年から2026
世界の自動車用アクチュエータ市場における市場調査のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)