世界の自動選別システム市場は、2019年に約47億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動選別システム市場は、2019年に約47億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動仕分けシステムは、包装食品および飲料、郵便および小包、繊維製品、医薬品など、多数の消費者製品を仕分けるように設計されているため、操作時間が短縮されます。さらに、これらのシステムはより高速であり、企業がより短いリードタイムで新しい納入基準を達成するのに役立ちます。また、材料や機器をより正確に配置するのにも役立ち、置き忘れるアイテムが少なくなります。大量配送環境では、仕分け装置によって形成される高速包装システムが必要であり、自動仕分けシステムの採用が促進されることが多い。自動化、一定の高速性、時間の一貫性により一貫性が向上し、世界的な市場成長に貢献しています。さらに、モノのインターネット(IoT)技術への採用と支出の増加、注文精度の向上と在庫保管単位(SKU)の普及に対する需要の急増、電子商取引および物流会社全体での採用の増加は、予測期間中の市場の印象的なCAGRの原因となるいくつかの要因です。インターナショナル・データ・コーポレーション(IDC)の「世界の半期モノのインターネット支出ガイド」によると、モノのインターネット(IoT)に対する欧州の支出は前年比19.8%増加し、2019年には1710億米ドルに達する見込みです。また、情報源によると、欧州のIoTソリューションへの全体的な支出は、2017年から2022年にかけて年間2桁の成長率を維持し、2022年には2410億米ドルを超えると予想されています。同様に、2018年、ブラジルは同国でのIoT導入に400万米ドルを費やすという立場にいます
これにより、自動仕分けシステムの需要が高まり、世界の市場成長に寄与することが期待されます。しかし、これらのシステムの高い設置およびメンテナンスコストと熟練した労働力の不足は、2020-2027.
の予測期間中の市場の成長を妨げるいくつかの要因です。
世界の自動仕分けシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。欧州は、輸送・物流部門における需要の高まりと、同地域における市場ベンダーの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。IoT技術への支出の増加や、中国やインドなどの発展途上国でのオンラインショッピングの傾向の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域の自動仕分けシステム市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
バスティアン・ソリューションズ< />
Beumer Group Gmbh
大福株式会社
デマティック (KION Group AG)
ハネウェル Intelligrated
インターロールグループ
ナップAG
村田機械工業株式会社
シーメンス AG
TGWロジスティクスグループ
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
線形ソート
ループソート
アプリケーション別:
小売・電子商取引< />
食品・飲料
輸送・物流
医薬品< />
ヘルスケア< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の自動選別システム市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)