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世界のATVタイヤ市場:車両タイプ別(ユーティリティATV、スポーツATV、ユースATV)、需要カテゴリー別(OEMおよび交換品)、タイヤサイズ別(8インチ、12インチ、16インチなど)、用途別(エンターテイメント、スポーツ、農業、その他)、地域別、競争別、予測および機会別、2024年

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世界のATVタイヤ 市場規模

世界のATVタイヤ市場は、オフロード活動のための全地形対応車(ATV)の需要の増加により、2024年までに6億4600万ドルに達すると予測されています

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世界のATVタイヤ 市場分析

世界のATVタイヤ市場は、オフロード活動のための全地形対応車(ATV)の需要の増加により、2024年までに6億4600万ドルに達すると予測されています。全地形対応車は、深いサスペンションを備えた大きなタイヤを備えており、オフロードや険しい状況で運転することができます。燃費向上と性能向上による技術進歩はATV市場を支援することが期待されており、ATVタイヤの需要を牽引すると見込まれています。操縦性と使用の容易さ、オフロードスポーツ活動への傾向の高まり、電動ATVの需要の高まりは、今後数年間でATVタイヤ市場を支援する他の要因の一部です

世界のATVタイヤ市場は、車両タイプ、需要カテゴリ、タイヤサイズ、用途に基づいてセグメント化することができます。車両タイプに基づいて、市場はユーティリティATV、スポーツATV、若者ATVにセグメント化することができます。2018年、ユーティリティ全地形対応車セグメントは、さまざまな最終用途アプリケーションにわたる高性能により、トップシェアを獲得しました。需要カテゴリの面では、ATVタイヤ市場はOEMと交換にセグメント化することができます。レクリエーション活動に対する需要の増加、ライフスタイルの変化の高まり、ATVの価格の高騰により、ATVタイヤの需要は予測期間中に交換セグメントで高くなると予想されます。放射状とバイアスの間では、バイアスセグメントが最大のシェアを占めており、この傾向は今後数年間も続く可能性が高い。これは、バイアスタイヤのサイドウォールが厚く、より費用対効果が高いことに加えて、パンクに対してより耐性があるという理由によるものです

北米は、世界の全地形対応車用タイヤ市場をリードする地域です。いくつかのスノーモービル協会やクラブによるスポーツトーナメントは、オフロードバイクへの嗜好の高まりと相まって、地域の成長に寄与する主要な要因の一部です。米国とカナダは、世界のATVタイヤ市場における北米のトップシェアに貢献しています。

世界のATVタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、カーライルタイヤ、マクシスインターナショナル、プロアーマータイヤ、ケンダタイヤ、デュロタイヤなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界のATVタイヤ市場規模を分析・予測する
• 世界のATVタイヤ市場を、車両タイプ、需要カテゴリー、タイヤサイズ、用途、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のATVタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• 世界のATVタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のATVタイヤ市場の価格分析を実施する
• 世界のATVタイヤ市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のATVタイヤ市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Researchによって調査されました
主なターゲットオーディエンス:
•全地形対応車メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、および主要なエンドユーザー
•規制当局や政策立案者などの政府機関
•ATVタイヤに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のATVタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o ユーティリティ ATV
o スポーツ ATV
o ユースATV
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
• 市場、タイヤサイズ別:
o 8 インチ< /> o 12 インチ< /> o 16 インチ< /> o その他
• 市場、アプリケーション別:
o エンターテイメント
o スポーツ< /> o 農業< /> o その他
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  オーストラリア< />  ニュージーランド< /> o ヨーロッパ
 イギリス
 ロシア
 フランス< />  イタリア< />  ドイツ< />  ポルトガル
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 中東・アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  サウジアラビア
 カタール
o 南アメリカ
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界のATVタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界のATVタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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