世界のAR&VRディスプレイ市場は、2018年に約13億1000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって21.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のAR&VRディスプレイ市場は、2018年に約13億1000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって21.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。拡張現実(AR)は、インダストリー4.0のトレンドに登場するテクノロジーです。ARデバイスは、オブジェクトと現実世界の環境を作成するコンピュータ生成の知覚情報を通じて、現実世界の体験を提供します。一方、バーチャルリアリティ(VR)は、現実世界と類似または完全に異なるシミュレートされた体験です。これには、エンターテイメント(ゲーム)と教育トレーニングが含まれます。 これらは、完全に密閉された視覚的フィードバックを提供するヘッドマウントディスプレイゴーグルです。さらに、ARおよびVRデバイスにおけるマイクロディスプレイの使用の増加、ARおよびVRデバイスにおけるOLEDの需要の増加、および技術の進歩の高まりにより、さまざまな分野でARおよびVRデバイスの採用が増加していることが、市場全体の成長を促進する主な要因です。しかし、フルスクリーンの代替手段の展開、限られたコンテンツの可用性、従来のディスプレイを備えた既存のデバイスとの競争が、市場の成長を抑制する主な要因です
世界のAR & VRディスプレイ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、エンタープライズ、航空宇宙・防衛、ヘルスケア、コンシューマ、商業などのアプリケーションでの使用と、さらなる進歩のためのAR技術の活用により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。また、米国にはAR製品やソリューションを特色とする多くのグローバルプレーヤーがいます。これらのグローバルプレーヤーの存在により、この技術は広く利用可能になり、北米市場での採用が増加します。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。消費者、企業、商業、および自動車アプリケーションからのARおよびVRディスプレイの需要の高まりなどの要因。これらのアプリケーションは、消費者の意識の高まりと、さまざまな業界、特に中国、インド、韓国などの国々での新技術の採用の増加により、アジア太平洋地域のAR & VRディスプレイ市場にとって有利な成長見通しを生み出すため、ARおよびVR市場に大きな見通しを提供します。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
サムスン電子(韓国)
ソニー(日本)
eMagin (米国)
Kopin (米国)
LGディスプレイ(韓国)
ジャパンディスプレイ(日本)
シンディアント (米国)
AUオプトロニクス(台湾)
バルコ (ベルギー)
セイコーエプソン(日本)
BOEテクノロジー(中国)
ホロアイフォトニクス(ドイツ)
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
デバイスタイプ別:
ARヘッドマウントディスプレイ
VRヘッドマウントディスプレイ
ARヘッドアップディスプレイ
プロジェクター
技術別:
人工現実
バーチャルリアリティ
アプリケーション別:
コンシューマ
ゲーム< />
スポーツとエンターテイメント
コマーシャル< />
エンタープライズ (製造)
自動車< />
ヘルスケア< />
航空宇宙・防衛< />
エネルギー
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
世界のAR & VRディスプレイ市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
出資者
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)