お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • &機会別、2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

空気清浄機の世界市場:フィルタータイプ別(HEPA & Activated Carbon Ion & Ozone Electrostatic Precipitators HEPA & Activated Carbon + Ion & Ozone HEPA Activated Carbon and Others) エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用)、地域別、競争別、予測&機会別、2025年

Booklet
  • Nov 2022
  • &機会別、2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

空気清浄機の世界 市場分析

世界の空気清浄機市場は、汚染、可処分所得の増加、製品の革新の増加、および複数のチャネルを通じたエアフィルターの可用性の向上によるさまざまな疾患に対する懸念の高まりにより、2020年から2025年の間に約13%のCAGRを示しています。世界の空気清浄機市場は、フィルターの種類、エンドユーザー、地域、競争に基づいてセグメント化されています。エンドユーザーセグメントに基づいて、市場は商業、産業、住宅に分かれています。2019年まで、商業セグメントは世界の空気清浄機市場を支配しており、この傾向は予測期間中も続くと予想されています
さらに、世界の空気清浄機市場は、HEPA & Activated Carbon、Ion & Ozone、Electrostatic Precipitators、HEPA & Activated Carbon + Ion & Ozone、HEPA、Activated Carbonなどを含むフィルタータイプに基づいてセグメント化されています。HEPA & Activated Carbonカテゴリーは、世界の空気清浄機市場で最大のシェアを占めています。 地域市場に関しては、アジア太平洋地域は今後5年間、市場支配を続けると予想されています
Camfil AB、Panasonic Corporation、IQAir AG、Blueair AB、Koninklijke Philips N.V.、Honeywell International Inc.、Coway Co. Ltd.、Sharp Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、LG Electronics Inc.、Austin Air Systems Ltd.、Jarden Consumer Solutions (Europe) Limited、AllerAir Industries、Alen Corporation、Eureka Forbes Ltd.、Rabbit Air、Beijing YADU Science & Technology Co. Ltd.、Daikin Industries Ltd.などは、世界の空気清浄機市場で事業を展開している主要なプレーヤーの一部です。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 世界の空気清浄機市場の市場規模を分析・予測する
•フィルタ、エンドユーザー、流通チャネル、企業および地域の流通に基づいて、世界の空気清浄機市場を分類し、予測する.
• 世界の空気清浄機市場の推進要因と課題を特定する
•世界の空気清浄機市場における拡張、新しいフィルターの発売、合併および買収などの競争力のある開発を検討するため
• 世界の空気清浄機市場向けの価格分析を実施する
•世界の空気清浄機市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の空気清浄機メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、世界の空気清浄機市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらのフィルタタイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 機能性食品メーカーおよびサプライヤー
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 機能性食品
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の空気清浄機市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリに分類されています:
• 市場 フィルタータイプ別:
o HEPA & Activated Carbon
o イオン & オゾン
o 静電集塵機
o HEPA & Activated Carbon + Ion & Ozone
o HEPA
o 活性炭
o その他
• 市場、エンドユーザー別
o コマーシャル
o 住宅
o 産業
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< /> o 北米< /> o ヨーロッパ
o 中東・アフリカ< /> o 南アメリカ
競争環境
会社概要:世界の空気清浄機市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

空気清浄機の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn