世界の航空宇宙MRO市場は、2018年に約XXX億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたってXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。航空宇宙MROとは、航空機またはそのコンポーネントのオーバーホール、検査、修理、または改造を指します。航空機は輸送に広く利用されており、効率的な作業のために高品質のメンテナンスと修理が必要です。OEM または航空宇宙エンジニアリング サービス プロバイダー (ESP) は、これらのタスクを実行するように任命されます。これらの ESP は、サービス レベル アグリーメント (SLA) の助けを借りて綿密に監視され、高いレベルの習熟度を確保します。さらに、最適な性能と厳格な政府規制への準拠のための航空機の改修とメンテナンスの継続的な要件により、予測期間を通じて航空宇宙MROの採用が行われました。また、航空機を製造するための効率的なリーン製造技術の導入と、さまざまな価格帯での複数の航空機の可用性は、市場の成長を増強しています。幅広い航空ネットワークを持つ低コスト航空会社の嗜好の高まりは、低コストフライトによる航空交通量の増加と同様に、業界の成長に前向きな見通しを提供していますが、航空機の利用率は増加し、航空機のメンテナンスと修理の必要性がさらに高まります。世界銀行機関によると、世界中の空輸された乗客は2016年に37億人に達し、2017年には39億人、2018年にはさらに42億3000万人に増加しました。さらに、国際航空運送協会(IATA)は、航空輸送におけるこれらの統計を通じて、乗客数は2037年に82億人に倍増する可能性があると予測しました。しかし、航空機のメンテナンス、修理、オーバーホール作業に関連するコストの上昇は、市場の成長を制限する可能性があります。IoTシステム、スマートセンサー、非破壊検査技術、RFIDタグ付けの組み込みは、予測期間中に航空宇宙MROの日和見的な市場を提示していますが
世界の航空宇宙MRO市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、米国のボーイング社やカナダのボンバルディアなどの主要航空機メーカーの存在とともに、この地域の技術的進歩により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。これらのメーカーからの受注の増加が市場を牽引しています。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。人口の増加や消費力の増加などの要因により、人々の間の気道の嗜好が高まり、航空宇宙MRO市場が成長しています。また、先進的な戦闘機や無人航空機の調達の増加を含む軍事近代化プログラムの増加に伴い、アジア太平洋地域の航空宇宙MRO市場にとって有利な成長見通しが生まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ハエコ
STエンジニアリング< />
AAR Corp.
ルフトハンザ テクニック
エバーグリーン・アビエーション・テクノロジーズ・コーポレーション
MTU エアロエンジン < />
エールフランス・インダストリーズおよびKLMエンジニアリング&メンテナンス(AFI KLM E&M)
GEアビエーション
ボンバルディア株式会社
ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
セグメント別:
民間航空機
軍用機
MROタイプ別:
機体
ライン
コンポーネント
エンジン
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
世界の航空宇宙MRO市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
出資者
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)