グライダー航空機市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを登録すると予想されています.
- 世界中のアドレナリンスポーツやレクリエーション活動に対する熱意の高まりは、予測期間中にグライダー航空機の成長をサポートすると予想されています.
- 高性能電動グライダー航空機へのグライダー航空機メーカーによる投資の増加は、材料と推進技術の進歩と相まって、予測期間中にグライダー航空機市場を牽引すると予想されています
主な市場動向
アドレナリンスポーツやレクリエーション活動への熱意の高まりが、市場の成長を牽引しています
アドレナリンスポーツへの熱意の高まりと屋外レクリエーション活動への人々の参加の増加は、特に北米、ヨーロッパ、オセアニアなどの地域で、現在グライダー航空機市場を牽引している重要な要素です。これらの地域でのアドベンチャーツーリズムの成長は、ますます多くの人々がアドレナリンスポーツやハンググライダー、エアレース、パラジャンプなどのレクリエーション活動に参加しているため、市場の成長を促進しています。ライフスタイルの変化、人口統計、一人当たり所得の増加、屋外レクリエーション活動の身体的および精神的利益に対する人々の認識の高まりなどの要因は、現在グライダー航空機の需要を生み出しているそのような活動に従事する人々を鼓舞しています.
欧州は予測期間中に最も高い成長率を経験する
ヨーロッパは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパは世界で最も人気のある観光地の一つです。アルプスのようなこの地域の観光スポットは、グライダーのような様々な極端なスポーツの本拠地です。英国、スイス、フランスなど、この地域の多くの国では、最近多くのハンググライダー活動が行われています。この地域には、そのような航空機および関連機器およびサービスに対する高い需要のために、多くのグライダー航空機メーカーもあります。ヨーロッパは、世界で最も多くのグライダー航空機を生産しています。ヨーロッパでは、滑空活動の需要の多くは、風がそれほど強くない夏季に発生します。また、秋と春の季節には、風が低い場合、滑空活動に対するかなりの需要があります。ヨーロッパで帆船を飛ばすには、パイロットはEASAグライダーパイロットライセンスを持っている必要があります。ただし、外国が発行した認証は、この地域の一部の国で受け入れられています。EASAは、ヨーロッパ全土で滑空活動を促進するために多くの措置を講じており、読書や理解のための容易なアクセスのための滑空規則の簡素化にも取り組んでおり、愛好家を支援しています。規制機関によるこのような努力は、予測期間中にこの地域の成長をさらに後押しすると予想されます
競争環境
市場で著名なプレーヤーの中には、DG Flugzeugbau GmbH、Lange Aviation GmbH、Alexander Schleicher GmbH & Co.、AMS Flight、Wills Wingなどがあります。市場は主にイノベーションに牽引されており、メーカーは新しい顧客を引き付けるために高度な機能を備えた新製品を発売しています。例えば、2019年10月、DG Flugzeugbau GmbHは、両座席にFESコントロールユニットを搭載した世界初のダブルシーターグライダー航空機であるDG-1001 e neoの発売を発表しました。さらに、いくつかの企業は、広い速度範囲にわたって効率的で、より速く、非常に操縦可能で、取り扱いが容易なグライダー航空機を製造しています。企業は、洗練されたコンピュータ支援設計ソフトウェアを使用して、設計を事前にテストおよび分析し、可能な限り少ない抵抗で最も効率的な空力形状を作り出すのに役立っています。革新的、安全、効率的、高品質の製品開発にこのように重点を置くことで、予測期間中にプレーヤーの成長見通しが強化されることが期待されます
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)