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ガラスタイル市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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ガラスタイル 市場規模

ガラスタイル市場は、予測期間中に6%未満の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています

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ガラスタイル 市場分析

ガラスタイル市場は、予測期間中に6%未満の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、アジア太平洋地域と北米での建設活動の拡大、環境にやさしい製造プロセスの開発の新たな用途です

- 不動産セクターにおけるFDIの増加は、機会として機能する可能性が高い
- アジア太平洋地域は、インド、中国などの国で最大の消費で世界中の市場を支配しました

</b>主要市場動向</b><br/>
商業部門に対する需要の高まり

- ガラスタイルは、商業部門、高層ビル、マルチユニットリビング、病院、ショッピングモール、スポーツコンプレックス、およびその他のさまざまな建物で使用されています。これは主に、ガラスタイルによって提供される高い耐久性と優れた美学のためです.
商業建設業界は近い将来に着実な成長を目撃すると予想され、成長の大部分はインド、中国、ブラジル、メキシコなどの発展途上国で目撃されると予想されています
●中国はまた、世界的なシナリオにおいて、高層ビルの建設における成長をリードしています。同国で2018年末までに完成する予定の超高層ビルの総数は、60%の成長を示す可能性が高い
- さらに、メキシコの商業部門は、国内外の部門から引き続き強力な設備投資を受けていたため、予測期間中、新しい建設が推進され、同国のガラシの消費が増加しました

米国が北米地域を支配< />
- ガラスタイルは、国の建設業界で成長している傾向です。集合住宅の増加傾向と都市への移住の増加に伴い、米国国勢調査局は新しい住宅の建設により多くの許可を提供しています。例えば、2015年には、許可の41%が米国国勢調査局によって多世帯住宅の建設のために発行されました.
同国の住宅建設部門は2018年に6%成長し、単身世帯の建設は9%増加すると予測されています。地理的には、同国の南部地域が最も高い成長率(約6%)を経験し、西部、中西部、北東部が続くと予想されています
- 2017年に2%成長した非住宅建設部門は4%成長し、公共建築建設と教育用建物建設は2018年に6%成長すると推定されています。医療建設も約5%増加すると予想されており、続いて産業建設が4%.
- さらに、ガラスタイルは、その審美的な外観のためにホスピタリティ業界で人気が高まっています。住宅および商業ビルの需要は、耐久性があり、全体的な建設において審美的な外観を提供するため、ガラスタイル市場に機会を提供しています
- すべての要因は、市場の需要を増加させるために好意的です.

</b>競争環境</b><br />
ガラスタイル市場は部分的に細分化されています。主要なプレーヤーの中には、マラジ、ビリUSA、セントゴバン、アリゾナタイルズ、アメリカンオレアンなどがあります.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ガラスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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