「商業ビルの需要の高まりは、2018年から2023年にかけて世界中のガラスカーテンウォール市場の全体的な成長を牽引すると予測されています」
ガラスカーテンウォール市場は、2018年の445億米ドルから2023年までに734億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは10.5%になると予測されています。産業および商業建設活動の成長とガラス産業における技術的進歩の必要性は、ガラスカーテンウォールシステムの需要を牽引しています。しかし、高い設備投資と炭素排出量を取り巻く政府の規制は、市場の成長を阻害すると予測されています。
「価値と数量の面では、ユニット化されたセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています」
ガラスカーテンウォール市場におけるユニット化されたカーテンウォールセグメントは、予測期間中に価値の面でより高いCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、商業産業におけるユニット化されたシステムに対する高い需要に起因する可能性があります。これらのカーテンウォールシステムは、建物の外部ガラスシステムであるように設計されています。さらに、このフレーミングは建物に取り付けられているため、建物の床や屋根の荷重を持ち上げたり支えたりしません.
「価値と量の面では、商業ビルセグメントは2018年から2023年までガラスカーテンウォール市場をリードすると予測されています」
商業ビルセグメントは、価値と量の両面で、2018年から2023年までのガラスカーテンウォール市場をリードすると予測されています。建物の滑らかな外装ガラスファサード、魅力的な建築デザイン、昼光照明、熱効率、水の除去と空気浸潤のための金属フレームの外装露出、および環境制御に対する需要は、商業ビルセグメントにおけるガラスカーテンウォール市場の成長に寄与する重要な要素の一部です。これらのシステムは、大規模な商業ビルの保護層を提供し、建物のエネルギー効率を向上させるとともに、冷暖房のコストを削減する
「価値と数量の両面で、アジア太平洋地域のガラスカーテンウォール市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています」
価値と量の両方の面で、アジア太平洋地域のガラスカーテンウォール市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。ガラスカーテンウォールシステムの需要の増加は、主にインフラおよび建築および建設産業の成長に起因する可能性があります。ガラスカーテンウォールの需要は、審美的な魅力のためのインフラ部門の高い成長のために、この地域で急速に成長しています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、ガラスカーテンウォール市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
会社タイプ別:ティア1:30%、ティア2:35%、ティア3:35%
指定:Dレベル:61%、その他*:39%
地域別:ヨーロッパ:50%、北米:30%、中東・アフリカ:10%、アジア太平洋:6%、南米:4%
その他*には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます
ガラスカーテンウォール市場は、サンゴバン(フランス)、旭硝子(日本)、セントラルガラス(日本)、ガーディアンインダストリーズ(米国)、日本板硝子(米国)、AVIC三新有限公司(中国)、ショットAG(ドイツ)、チャイナグラスホールディングス(香港)、ビトロ(メキシコ)、新義硝子ホールディングス(香港)、アルコニック(米国)、アポジーエンタープライズ(米国)、ユアンダチャイナホールディングス(中国)、 Kalwall Corporation (米国)、Heroal (ドイツ)、Hansen Group Ltd. (英国)、Commdoor Aluminum (カナダ)、Schuco (ドイツ)、Permasteelisa (イタリア)、Gutmann (ドイツ).
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるガラスカーテンウォール市場をカバーしています。これは、システム、最終用途、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主要な観察、最近行われた開発、ガラスカーテンウォール市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ガラスカーテンウォール市場全体とそのセグメントとサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供すると予測されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、制約、機会に関する情報を提供することを目的としています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)