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ドイツのペットフード市場 - 産業分析、成長、機会、トレzンド概要 ―世界予測2024―2036 年

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ドイツのペットフード 市場規模

ドイツのペットフード市場は、2024年から2036年の予測期間中に4.2%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています

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ドイツのペットフード 市場分析

ドイツのペットフード市場は、2024年から2036年の予測期間中に4.2%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています。USDAによると、ドイツは欧州連合(EU)最大の経済大国です。ドイツの家庭の45%がペットを飼い、21%の世帯が複数のペットを飼っている大規模で確実なペットフード市場です。ペットケア生産者産業協会によると、世界で最も裕福な消費者の8300万人と3430万人のペットを抱えるドイツは、ペットフード製品の主要市場です。ドイツ市場は成熟しており、やや飽和状態にありますが、ペットフード市場全体の3分の1以上を輸入ペットフードの価値として着実に成長しています。ペットケア製品産業協会(IVH)によると、2024年の犬と猫の食品カテゴリーでの売上高は360万米ドルを占めました.
 

主要市場動向


ペットの人間化の増加傾向

ドイツのペットフードの主な傾向は、ペットの「人間化」または擬人化です。彼らはしばしば彼らの所有者の幸福と生活の質を高める最愛の仲間と考えられています。動物は、特に高齢者や独身者によって、家族の一員としてますます認識されています。ペットの健康と体重は、ペットの飼い主の関心事になってきています。健康とウェルネスを考慮に入れることで、製造業者は高品質のペットフードを求める消費者の割合を増やすことができます。ペットフードの「人間化」の主な側面には、特定の栄養、機能栄養、さまざまな「美食体験」の提供、安全と健康上の懸念への対処が含まれます。また、機能性または天然のペットフードに対する需要が高まっている。特別な食事と特定の食材に焦点を当てた結果、特にプレミアムとスーパープレミアムセグメントで平均単価が上昇しています

キャットフード市場がドイツのペットフード業界を支配している

USDAによると、キャットフード市場の売上高は2024年に2%増加し、18億米ドルの売上高を占めています。火星、フレススナップ、ネスレはドイツのキャットフード市場の主要プレーヤーであり、キャットフードの総売上高の60%以上を占めています。IVHによると、ウェットフードセグメントでは、キャットフードは2024年に5億4100万米ドルを占めたドッグフードの2.20倍の収益を上げています。2024年のキャットフードの売上高の場合、ウェットフードが収益の55%、ドライフードが31.9%、おやつとスナックが収益の13%を占めました。ドイツの人口は高齢化しており、猫は犬よりも世話をしやすいため、キャットフード市場はドッグフードよりも優れたパフォーマンスを発揮すると予想されています。猫のおやつでは、機能性およびプレミアム製品の需要の増加により、成長が見られます。ウェットキャットフードは依然としてキャットフード全体の売上の大部分を占めていますが、ドイツでは多くの消費者がウェットフードとドライフードを組み合わせて混合給餌に切り替えています

 

 

競争環境


ドイツのペットフード市場は、Deuerer、Heristo AG、Vitakraft-Werke Wührmann & Sohn、Fressnapf、Aldi、Rewe、Mars、Nestleなどの大手ペットフード会社とわずかに統合されています。メーカーは、特定の品種、サイズ、年齢をターゲットにすることで、製品の範囲を広げています。治療用ドッグフードの売上も増加しています。しかし、それは高い価格のために小さなニッチな製品のままです。プレミアムドッグフードとドッグトリートは、将来の成長の主な原動力となることが期待されています。プレミアムキャットフードは、キャットフード全体の成長の主要な原動力となるでしょう。しかし、プライベートブランド製品の人気が高まっているため、経済的なウェットキャットフードは成長する可能性が高い

 

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのペットフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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