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ドイツのファシリティマネジメント市場:サービス別(不動産、清掃、ケータリング、セキュリティ、サポート、その他)、用途別(商業、産業、住宅)、支出パターン別(社内およびアウトソーシング)、競争、予測、機会別、2024年

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ドイツのファシリティマネジメント 市場分析

「ドイツのファシリティマネジメント市場:サービス別、アプリケーション別、支出パターン別、競争、予測、機会別、2024年」によると、ファシリティマネジメント市場は2018年に719億ドルで、CAGR7%以上で成長し、2024年までに1066億ドルに達すると予測されています。市場で予想される成長は、さまざまな社内および外部委託の施設管理のためのカスタマイズされたソリューションに対する需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、主要都市における商業用および住宅用ビルの数の増加により、全国の施設管理サービスの需要がさらに押し上げられています。さらに、急速なインフラ開発と統合ファシリティマネジメントサービスへの関心の高まりは、今後数年間でドイツのファシリティマネジメント市場にプラスの影響を与えると予想されます。不動産および清掃サービスは、不動産プロジェクトの大規模な開発と全国のインフラ開発の成長により、市場で最大のシェアを占めました。ドイツのファシリティマネジメント市場で事業を展開している主要企業には、STRABAG SE、Bilfinger SE、Dussmann Group、Compass Group PLC、WISAG Facility Service Holding GmbH、Vinci SA、SPIE Group><、Gegenabuer Holding SEなどがあります。
• ファシリティマネジメント市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - サービス別(不動産、清掃、ケータリング、セキュリティ、サポート、その他)、アプリケーション別(商業、産業、住宅)、支出パターン別(社内およびアウトソーシング)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、ファシリティマネジメントのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのファシリティマネジメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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