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ドイツのエネルギーバー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツのエネルギーバー 市場分析

ドイツのエネルギーバー市場は、予測期間(2019-2024)に8%のCAGRを記録すると予想されています.

- 外出先でのスナックトレンドの長期的な上昇とスポーツ栄養製品の需要の増加は、エネルギーバー市場の成長を助けました.
- 小売チャネルにおける製品の革新と棚スペースの増加は、可視性、消費者の関心を支え、市場に新しい顧客を引き付けた主要な推進力となっています
- ドイツは、「生の」ラベルの付いた食品や飲料の革新に関して特に活発です。「生」ラベルは、生鮮食品だけでなく、スナックバーやエネルギーバーなどの他の食品のトレンドでもあります。「生の」傾向はスナックバーの消費者の間で非常に人気が高まっており、ドイツ人の5人に2人は従来のバーも加工されていると考えています

主な市場動向

組織化された小売業の普及率

進化する小売業界は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアセグメントに多くの店舗が出現しています。快適さと利便性は、多忙なライフスタイルと仕事のスケジュールのために、顧客にとってますます重要になっています。欧州委員会が実施した調査によると、スーパーマーケットはドイツのスポーツエネルギーバーの消費の背後にある主要な流通チャネルであることが判明しました。大規模な組織化された小売店は、多くのブランドとさまざまなスポーツエネルギーバーを1つの屋根の下に取り揃えており、消費者により多くの選択肢を提供しています。消費者の間でクリーンラベルブランド製品に対する嗜好が高まるにつれて、クリーンラベルのエネルギーバーを販売する組織小売業者の重要性も高まっています。組織化された小売の浸透により、消費者はさまざまなブランドに関する情報を求め、価格、栄養成分を比較し、より良い購入決定をもたらすことができます

消費者ベース< />の増加
スポーツ栄養製品は、かつてニッチなカテゴリーに分類され、特にアスリートやフルタイムのスポーツ関係者、特にエネルギーと持久力の向上のために設計されました。シナリオは非常に大きく変化し、そのような製品は人気が高まり、定期的な運動家や毎日の消費者がトレーニングや日常生活のための余分な栄養を探しているため、多様な消費者グループによって要求されています。欧州委員会が実施した調査によると、エネルギーの増加と持久力の向上が、ドイツにおけるスポーツ用エネルギーバーの消費の背後にある主な理由であることが判明しました。味覚の嗜好と注意力の増加は、他の重要な理由のいくつかでした.

競争環境

ドイツのエネルギーバー市場は、さまざまな国内および国際的なプレーヤーの存在により、断片化しています。General Mills Inc.とClif Bar & Companyは、市場の主要プレーヤーです。新製品の発売、市場拡大、パートナーシップ、買収は、ドイツのエネルギーバー市場に関与するほとんどの企業が採用している好ましい戦略的アプローチです。製品開発とイノベーションは、競合他社が好む主要な戦略です。成分に対する消費者の認識が時間とともに変動するにつれて、製造業者は消費者の要求を満たすために製品を開発しています。例えば、Clif Bar & Companyは、既存のエネルギーバーの範囲に追加するために、2017年に新製品CLIF® Nut Butter-Filldエネルギーバーを発売しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのエネルギーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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