ドイツの自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています
●ドイツは、この地域における自動車需要の高さから、世界最大級の自動車市場です
ドイツの自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています
●ドイツは、この地域における自動車需要の高さから、世界最大級の自動車市場です。大手自動車メーカーと部品メーカーの存在がこの地域の成長を牽引しています
●しかし、米中貿易戦争が続いているため、景気は景気後退に向かうと予想され、貿易摩擦が終結するまでの数年間、自動車販売は落ち込みを目撃すると見込まれています
- 自動車の軽量化に向けた軽量鉄材料の採用の増加に伴い、主に排出ガスの削減と車両の燃費向上のためにCAFÉ規格によって課された厳しい政策に牽引され、市場の成長を牽引しています.
- OSHAとNADCAの政策によって課せられた技術労働力の改善のための規則は、ダイカスト業界の生産基準を改善することが期待されています.
主な市場動向
マグネシウムダイカストは最高のCAGR
で成長します
この地域でのマグネシウムの入手可能性、および軽量で最も柔軟な金属などの特性により、マグネシウムダイカストの使用は非常に高い速度で増加しています。2018年、米国はマグネシウムの生産量が約50000トンで、世界第3位の生産国になりました
自動車メーカーは、エンジンなどの車体部品に軽量部品を使用し、車両全体の軽量化と燃費の向上を図り、需要拡大を図っている。マグネシウム合金から作られた圧力ダイカストの需要は、自然な理由から比較的低い自重を有し、複雑な部品に成形し、比較的低コストで製造することができるため、成長している
マグネシウム合金は、その高い導電性品質にもかかわらず、電磁および無線干渉に対して優れたシールドを形成することができる。このため、マグネシウム合金製品は、車両部品のEMIシールドに頻繁に使用されています.
コストの問題とリソースの非効率性
ダイカストには洗練されたゲーティング技術が必要であり、複雑さのレベルは射出された溶融材料の圧力によって異なります。鋳造コストは、材料含有量、ネットシェイプ機能と複雑さ、ツーリング、および変換コストの要件と変化によって異なります。ダイカストツーリングはコストの面でも最大と見なされることが多く、ダイカストエンジニアリングには適切なゲーティングシステムの開発に必要なかなりの資本が必要です。さらに、エンドユーザー産業が必要とする適切な非鉄ダイカスト部品の製造および製造のための初期コストもかなり膨大です。発生した投資の妊娠期間は、生産プロセスにおけるいくつかの資本集約的な高度な工具および機械の実装のためにも長くなっている
金型は比較的長い摩耗寿命を持ち、大規模な生産設備で経済的に使用することができますが、スタートアップコストが高いため、従来の車両部品製造よりもコストがかかります。部品の安定性と品質を向上させるために、高精度機器と鋳造技術の拡張がますます採用されています。したがって、自動車、産業、電子アプリケーションに必要な適切なダイカスト部品の製造と製造には、コストが大幅に高><ます。
競争環境
ドイツの自動車部品ダイカスト市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。ドイツの主要企業である自動車部品ダイカスト市場なども有数企業です。ドイツの主要企業は、市場シェアを獲得するためにグローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます
たとえば、
のように、
2019年9月、中・大型フルオートマチックトランスミッションの世界最大手メーカーであるアリソン・トランスミッション・ホールディングスは、ウォーカー・ダイカストとCandRツール・アンド・エンジニアリングを約1億300万米ドルの取引で買収<>
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