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GCCシュリンクスリーブ市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

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GCCシュリンクスリーブ 市場分析

GCCシュリンクスリーブ市場は、予測期間(2020-2025)にXX%のCAGRを登録すると予想されています。プラスチックは包装業界全体の機能を変えました。費用対効果が高く、軽量で、耐久性があり、ユーザーにとって快適な包装ソリューションは、世界中で包装材料としてのプラスチックの使用を増やした要因の一部です.

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、クウェートなどのGCC諸国も、都市化と産業の成長、都市化された人口の増加、包装食品の需要の増加、加盟国のラベリング&包装産業のルネッサンスにより、シュリンクスリーブラベル市場の全体的な成長に大きな役割を果たすことが期待されています。 持続可能な材料の使用にますます重点が置かれています.
- この地域の健康問題の高まりと化粧品の使用の増加も、ヘルスケアおよび化粧品部門におけるシュリンクスリーブラベル市場の需要の高まりに寄与すると予想されます.
それどころか、製造業への投資は、原油価格の低迷と上流の石油・ガス産業の活動低下による最近の景気減速によって大きく拍車がかかっています。2017年と2018年は同国の経済に深刻な影響を与えたため、間接的にシュリンクスリーブ市場に悪影響を及ぼすでしょう

主な市場動向

市場成長を牽引するポリエチレンテレフタレート(PET)材料

-PET材料によって提供される利点は、袖に逆印刷による液のこぼれによる変色や損傷から保護されている印刷物、地域のPETシュリンクスリーブ市場の成長に寄与する印刷用の擦り傷防止カバーを含みます.
- サウジアラビアは現在、PET(ポリエチレンテレフタレート)ボトルの約10%をリサイクルしています。リサイクルの割合は、リサイクルに対する政府の関心の高まりとともに増加すると予想され、その結果、国内のPETの需要を牽引する可能性が高い
- 一方、アラブ首長国連邦には100以上の異なる国籍と文化とさまざまな種類の料理が混在しています。これらの違いは、特にソース、ドレッシング、調味料に関連して、国内で入手可能な食品によって強く反映されており、食品産業の成長に伴い、シュリンクスリーブラベル業界も成長を目撃しています
- 2018年、幅広い製品やサービスに5%のVATが導入され、消費者の信頼感が低下しましたが、為替レートは観光客が美容およびパーソナルケア製品を購入するのをより高価にし、アラブ首長国連邦でのPETシュリンクスリーブラベルの成長を減少させました.

サウジアラビアは大幅な成長を目撃すると予想されています

- サウジアラビアにおける美容とパーソナルケアの意識の高まりは、主にサウジアラビア人の労働力への加入数の増加、世帯当たりの可処分所得の増加、進行中の社交的な集まり、病気と闘い、健康的なライフスタイルを促進するための政府の努力による身体活動への参加により、一部の消費者への美容およびパーソナルケア製品の販売が増加しました。 したがって、2018.
の全体的な販売量がわずかに減少したにもかかわらず、縮小スリーブラベルの需要を支えています。 -さらに、紙&繊維、食品&乳製品、エレクトロニクスなどのさまざまな最終用途産業におけるラベリング用のシュリンクとスリーブの用途の増加は、市場の成長をさらに牽引すると予想されています
消費者のライフスタイルの変化と、経済を多様化し、地元の人々の雇用を創出するための政府の努力は、サウジアラビアの包装の発展に影響を与えています。見直し期間の終了により、サウジアラビアは石油輸出からの収入に大きく依存した結果、経済の減速に苦しみ、世界的に価格が下落した
- 2019年度、サウジアラビア政府は、医療と社会開発に割り当てられた資金の17%増、推定458億6000万ドルを導入した。これらの配分された資金のうち、約127億2000万ドルがサウジアラビアのビジョン2030に直結する医療プロジェクトに費やされています。ヘルスケア、医薬品、化粧品市場の発展は、プラスチック包装製品の需要の主な原動力であり続けると予想されています

競争環境

GCCシュリンクスリーブ市場は、いくつかの地域プレーヤーと国際的なプレーヤーで構成されており、この地域で大きな存在感を示しています。膨大な数の競合他社のために、市場は断片化しており、大きな市場シェアを持つプレーヤーは存在しません。さらに、パッケージングソリューションは、競争力のある価格設定のためのバリューチェーンのより良い制御と、戦略的優位性のために提供されるワンポイントソリューションを必要とします

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCCシュリンクスリーブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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