お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のゲーミング周辺機器市場規模調査:製品別(ヘッドセット、キーボード、コントローラー、マウスなど)、デバイス別(PCおよびゲーム機)、タイプ別(有線および無線)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のゲーミング周辺機器 市場分析

世界のゲーミング周辺機器市場は、2019年に約38.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって10.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ゲーム周辺機器は、コンピュータの入出力を提供し、ユーザーのゲーム体験を向上させるのに役立つ補助装置です。スピーカー、ジョイスティック、マウス、キーボードなどのコンポーネントが含まれており、プレーヤーのゲーム体験を向上させるのに大きく役立ちます。ゲーム周辺機器の世界市場は、eスポーツ市場の拡大とゲーマー数の増加により、今後数年間で大きなペースで成長すると予想されます。.例えば、Statistaによると、eスポーツの世界市場は2018年に7億7,640万米ドルであり、2023年までに1,598.2百万米ドルで成長すると予測されています。また、ゲーマーの数は2019年に25億人を超え、2020年には27億米ドルに増加しました。さらに、現実的で没入型のゲーム体験に対する需要の高まりにより、世界中の周辺機器のニーズを活用することが期待されています。しかし、高コストは、今後、ゲーム周辺機器市場の成長に対する課題となると予想されます。

世界のゲーミング周辺機器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。ヨーロッパは、この地域のeスポーツ産業の台頭により、世界のゲーム周辺機器市場で最大のシェアを占めています。一方、アジア太平洋地域は、ゲーマーの人口増加により、世界のゲーム周辺機器市場で最も急速に成長している地域です。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> Anker Innovations Limited< /> クーラーマスターテクノロジー株式会社
コルセア・コンポーネンツ・インク
HyperX/Kingston Technology Company, Inc.
ロジクールインターナショナルSA
プラントロニクス株式会社
ラプー株式会社
Razer株式会社
リドラゴン アメリカ
タートルビーチコーポレーション

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、このレポートには、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境の詳細な分析と主要プレーヤーの製品提供も組み込まれています。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>製品別:</h3><br /> ヘッドセット
キーボード< /> コントローラ
マウス
その他

デバイス別:
PC
ゲーム機


<h3>タイプ別:</h3><br /> 有線
ワイヤレス

<h3>流通チャネル別:</h3><br /> オンライン
オフライン

<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027.

<h3>市場調査におけるゲーム周辺機器市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のゲーミング周辺機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn