<h3>市場概要</h3><br />
機能水市場は2024年までに1608億9000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2019~2024年)のCAGRは7.06%です。機能水は、アクアシューティカル、機能的な利点を高める追加の成分を有する水に似たノンアルコール飲料として認識されています。それは爽快感と味の両方を提供します。いくつかの一般的な添加物は、ビタミン、酸、ミネラル、ハーブ、および免疫力を向上させ、エネルギーを高めるのに役立つ果物や野菜です。炭酸飲料や高糖飲料からの嗜好の変化は、機能水市場の需要を牽引するでしょう。カロリー含有量が全くない、または低い無糖または天然甘味料ベースの機能水の増加傾向
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
調査した市場は、製品タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。製品タイプに基づいて、調査された市場はタンパク質水、ビタミン水などにセグメント化されています。流通チャネルによって、市場は専門小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインチャネルなどにセグメント化されています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
機能水市場における消費者の嗜好を進化させる付加価値水和
強化飲料の急速な需要は、タンパク質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの必須成分をさまざまな機能性飲料に含むことに起因しています。タンパク質とミネラルの改質ブレンドの製造に従事する飲料製造会社からの新しく革新的なタイプの機能水の導入は、市場の成長を促進する可能性があります。米国、中国、インド、オーストラリア、英国などにおける肥満および糖尿病人口の増加により、近年、炭酸清涼飲料水からボトル入り飲料水に焦点が移っています。食品と健康に関する国際食品情報評議会財団の調査によると、全消費者の47%が追加の栄養素を含む食品を好むことが明らかになりました
欧州は機能水市場で顕著な市場を開催< />
ヨーロッパ地域の消費パターンは、健康的で体重管理成分に移行しています。機能水も同じことに貢献しているので、この地域はトップの位置に立っています。しかし、機能水の需要は、2007年に英国でコカ・コーラがグラソー・ビタミンウォーターを買収したことで押し上げられました。米国から欧州市場への移行と、ステビアと新しいビタミンとミネラルの組み合わせを使用した製品の再配合は、2012年に英国のブランドにとって成功したことが証明されました.消費者の間で健康とウェルネスへの傾向が高まっているため、多様なフレーバーをブレンドした機能的な水は、英国の市場棚でますます目に見える存在になっています.
<h3>競争環境</h3><br />
ダノン、コカ・コーラ、ペプシコ、ドクター・ペッパー・スナップルは、機能水市場の著名なプレーヤーです。他のプレーヤーの中には、ビタミンウェルAB、Triamino Brands LLC、New York Spring、Herbal Water、Vichy Catalan Corporation、San Benedetto、Unique Foods(カナダ)などがあります。バランスウォーターとハーブウォーターは、独自の製品ポートフォリオ、すなわちそれぞれ野生の花と有機ハーブで強化された水で市場での地位をマークしています。機能水市場はココ・コーラが11.03%のシェアでリードし、ペプシコとダノンがそれに続いた.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)