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機能水市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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機能水 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
機能水市場は2024年までに1608億9000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2019~2024年)のCAGRは7.06%です。機能水は、アクアシューティカル、機能的な利点を高める追加の成分を有する水に似たノンアルコール飲料として認識されています。それは爽快感と味の両方を提供します。いくつかの一般的な添加物は、ビタミン、酸、ミネラル、ハーブ、および免疫力を向上させ、エネルギーを高めるのに役立つ果物や野菜です。炭酸飲料や高糖飲料からの嗜好の変化は、機能水市場の需要を牽引するでしょう。カロリー含有量が全くない、または低い無糖または天然甘味料ベースの機能水の増加傾向

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
調査した市場は、製品タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。製品タイプに基づいて、調査された市場はタンパク質水、ビタミン水などにセグメント化されています。流通チャネルによって、市場は専門小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインチャネルなどにセグメント化されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能水市場における消費者の嗜好を進化させる付加価値水和

強化飲料の急速な需要は、タンパク質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの必須成分をさまざまな機能性飲料に含むことに起因しています。タンパク質とミネラルの改質ブレンドの製造に従事する飲料製造会社からの新しく革新的なタイプの機能水の導入は、市場の成長を促進する可能性があります。米国、中国、インド、オーストラリア、英国などにおける肥満および糖尿病人口の増加により、近年、炭酸清涼飲料水からボトル入り飲料水に焦点が移っています。食品と健康に関する国際食品情報評議会財団の調査によると、全消費者の47%が追加の栄養素を含む食品を好むことが明らかになりました

欧州は機能水市場で顕著な市場を開催< />
ヨーロッパ地域の消費パターンは、健康的で体重管理成分に移行しています。機能水も同じことに貢献しているので、この地域はトップの位置に立っています。しかし、機能水の需要は、2007年に英国でコカ・コーラがグラソー・ビタミンウォーターを買収したことで押し上げられました。米国から欧州市場への移行と、ステビアと新しいビタミンとミネラルの組み合わせを使用した製品の再配合は、2012年に英国のブランドにとって成功したことが証明されました.消費者の間で健康とウェルネスへの傾向が高まっているため、多様なフレーバーをブレンドした機能的な水は、英国の市場棚でますます目に見える存在になっています.

<h3>競争環境</h3><br />
ダノン、コカ・コーラ、ペプシコ、ドクター・ペッパー・スナップルは、機能水市場の著名なプレーヤーです。他のプレーヤーの中には、ビタミンウェルAB、Triamino Brands LLC、New York Spring、Herbal Water、Vichy Catalan Corporation、San Benedetto、Unique Foods(カナダ)などがあります。バランスウォーターとハーブウォーターは、独自の製品ポートフォリオ、すなわちそれぞれ野生の花と有機ハーブで強化された水で市場での地位をマークしています。機能水市場はココ・コーラが11.03%のシェアでリードし、ペプシコとダノンがそれに続いた.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

機能水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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