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機能性飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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機能性飲料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
機能性飲料市場は、2024年までに2081億3000万米ドルに達すると予測されています。予測期間(2019-2024)中に8.66%のCAGRを目撃すると予測されています。世界の機能性飲料の消費は、ノンアルコール飲料に対する消費者の傾向によって推進されています。消費者はフルーツジュースや炭酸飲料よりも機能性飲料を好むようになりました。メーカーは、市場での地位を獲得するためのイノベーションを受け入れています。機能性飲料の主な利点の1つは、消費者がその様々な機能的利点のためにプレミアムを支払う準備ができているということです

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
機能性飲料市場には、エネルギードリンク、強化ジュース、スポーツドリンク、乳製品および乳製品の代替飲料などが含まれ、強化水、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)ティー、コーヒーなどがあります。販売チャネル別に見ると、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ヘルスストア、コンビニエンスストア、インターネット小売などに分かれています

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的な水分補給に対する需要の高まり

健康的な水分補給とは、RTDティーのような機能性飲料が、有害とは見なされない即時のリフレッシュメントとマイルドな刺激効果を提供する能力を指します。したがって、消費者は、利便性を高め、それによってソフトドリンクに適切で便利で健康的な代替品を提供する即飲用バージョンのために、機能性飲料に対する親和性を開発している。RTDティーに関連する官能の汎用性により、北米市場でより顕著に共鳴している健康的なトレンドとともに革新するメーカーに開放されています。RTD茶と強化水は世界中の消費者の間で人気が高まっており、その結果、機能性飲料の需要が高まっています

エナジードリンクの売上成長

エネルギードリンク市場は近年驚異的に成長しています。これらの飲み物は、エネルギーレベル、身体的な覚醒度、およびパフォーマンスを高めると考えられています。エネルギードリンクは、甘い炭酸飲料の健康的な代替品と考えられているため、ずっと前に従来の炭酸飲料の成長を上回りました。エナジードリンクは、労働者階級が長時間働くのを助けるために、1960年代に日本で生まれました。その後、1997年にアメリカに運ばれ、現在はインドやブラジルなどの発展途上国で牽引力を得ています。エネルギードリンクの主な成分は、ビタミン、ミネラル、天然成分(カフェイン、ガラナ、高麗人参)、アミノ酸、抗酸化物質です。12〜17歳の約31%と18〜24歳の34%が定期的にエネルギードリンクを摂取すると報告されています。人気のあるエナジードリンクには、モンスターエナジー、レッドブル、ロックスターなどがあります

<h3>競争環境</h3><br />
ペプシとコーラは機能性飲料市場を支配していましたが、モンスター飲料は市場でのシェアの急上昇を目の当たりにしています。将来の機能性飲料業界における企業の成長は、流通チャネルと、収益性の高い包装スタイルを備えた製品リストの革新にかかっています。主要企業は、すべての地域とそれらの地域の主要国に位置しています。しかし、プレイヤーは現在存在しない国に拡大しています。機能性飲料市場で最も活発な企業にはペプシコが含まれ、続いてサントリーホールディングス、フォンテラ、ネスレ、ダノン、コココーラ、グランビアPLC.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

機能性飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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