世界の燃料電池市場規模は、2020年の推定市場規模2億6300万米ドルから2025年までに8億4800万米ドルに達すると予測されており、CAGRは26.4%です
世界の燃料電池市場規模は、2020年の推定市場規模2億6300万米ドルから2025年までに8億4800万米ドルに達すると予測されており、CAGRは26.4%です。市場は、PEMFC、PAFC、AFC、MFCなどの燃料電池技術の進歩に重点を置いて分析されています。先進地域での炭素排出量の少ない燃料電池ベースの自動車に対する需要の高まりと、発電へのクリーンエネルギー源の採用の増加により、燃料電池技術の進歩に対する需要が高まっています。さらに、活況を呈する電力部門と世界的な分散型発電能力の増強は、この市場の成長をさらに支援するでしょう。
「輸送部門は、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています」
燃料電池市場は、用途別に、輸送用、ポータブル用、固定式アプリケーションに分かれています。燃料電池技術産業の進歩の輸送セグメントは、公共交通機関や水中などの陸上で運転される大型車両での燃料電池の広範な使用のために急速に成長しています。アジア太平洋地域などの地域では、これらの要因が相まって、予測期間中に燃料電池技術産業における輸送セグメントの需要を押し上げる可能性が高い
「プロトン交換膜燃料電池(PEMFC)セグメントは、2020年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。"
燃料電池市場は、タイプ別に、プロトン交換膜燃料電池(PEMFC)、リン酸燃料電池(PAFC)、アルカリ燃料電池(AFC)、および微生物燃料電池(MFC)に分かれています。プロトン交換膜燃料電池(PEMFC)は、2019年の燃料電池技術市場シェアの進歩の大部分を占め、燃料電池ベースの車両運用への応用により、2020年から2025年の間に最高のCAGRで成長すると予想されています.
「アジア太平洋地域は世界の燃料電池市場をリードすると予想されている」
アジア太平洋地域は現在、燃料電池の最大の市場であり、燃料電池技術市場の進歩における重要な地域であり、北米とヨーロッパがそれに続きます。アジア太平洋地域の市場は、この地域での燃料電池自動車の使用の増加に牽引されています。また、よりクリーンなエネルギー源からの発電量の増加は、この地域の燃料電池技術産業の進歩をさらに後押しすることが期待されています。中国が地域市場を支配し、最も速い速度で成長すると予測されています。
電力需要の高まりや炭素排出量削減のニーズの高まりに伴い、高効率な発電方法の必要性は大幅に高まっています。クリーンな発電方法に対する需要の高まりは、その結果、燃料電池の需要の高まりにつながっています。中国以外にも、日本や韓国などの国々の燃料電池技術市場の進歩も順調に成長しています
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、主題の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
利害関係者別:メーカー:55.0%、協会:30.0%、事業者:15.0%
指定別:管理職:60.0%、CXO20.0%、役員:20.0%
地域別:欧州:72.7%、北米:18.2%、アジア太平洋:9.1%
企業の階層は、2017年現在の総収益に基づいて定義されます。ティア1:10億米ドル、ティア2:5億~10億米ドル、ティア3:5億<米ドル。
世界の燃料電池市場と燃料電池技術市場の進歩は、世界および地域に広範なプレゼンスを持ついくつかの主要プレーヤーによって支配されています。燃料電池技術産業の進歩における主要なプレーヤーは、バラードパワー(カナダ)、カミンズ(米国)、SFCエナジー(ドイツ)、プラグパワー(米国)、燃料電池エネルギー(米国)、ブルームエナジー(米国)>です<。
研究対象:
このレポートでは、世界の燃料電池市場と燃料電池技術市場の進歩を、タイプ、エンドユーザー、アプリケーション、地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています。これらには、競争環境、市場ダイナミクス、市場予測、価値の観点からの市場予測、および燃料電池技術市場の進歩における将来の傾向の分析が含まれます。
レポートを購入する主な利点:
1. このレポートは、機器メーカーや原材料プロバイダーが需要の伸びを見直すのに役立つ燃料電池の主要市場を特定し、対処しています
2. このレポートは、システムプロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、機会、および課題に関する洞察を提供します。
3. このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、より良い戦略的決定を下すのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)