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フリーズドライ食品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フリーズドライ食品 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のフリーズドライ食品市場は、2024年までに853億米ドルに達すると予測されており、CAGRは8.03%.

・フリーズドライ食品の市場が細分化されており、製品が高度に差別化されていないため、切り替えコストが削減されます。これは、市場への新規参入者に成長機会を提供します。フリーズドライ食品市場は人気が高まっており、大手企業はイノベーションを通じて持続可能な競争上の優位性を獲得しようとしています
- ますます忙しいライフスタイルの傾向のために、あらゆる形態の保存食の市場が急増しています。その結果、迅速な食事ソリューションと便利な食品の需要が高まっています。保存食品は準備が簡単で速いので、彼らはこの問題に対する完璧な解決策を提供します.
<h3>報告書の範囲</h3><br/> 世界のフリーズドライ食品市場レポートは、種類と地域によってセグメント化されています。タイプ別では、市場はフリーズドライフルーツ、フリーズドライ野菜、フリーズドライ飲料、フリーズドライ乳製品、フリーズドライ肉、シーフード、惣菜に分かれています。地域別に見ると、市場は主要国、消費シナリオ、市場が進んでいる国を明らかにします

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料におけるクリーンラベルトレンドの上昇

南北アメリカやヨーロッパなどの先進国市場では、健康的なスナックの増加傾向があり、フリーズドライの果物や野菜市場にとって大きな機会を提供しています。消費者は、消費しようとしている製品とどのレベルでの知識を得るために、製品にきれいなラベルを要求します。食品および飲料製品に存在する成分を特定することへの彼らの関心は、クリーンラベル成分市場の成長を引き起こしました。クリーンラベル要件を満たす優れた品質の成分への消費者の関心の高まりは、市場を牽引しています。このような市場で市場を牽引する主な製品は、フリーズドライハーブ、タマネギ、ジャガイモ、ブルーベリー、クランベリー、イチゴ、サワーチェリー、リンゴです

アジア太平洋地域は最も急成長している地域

アジア太平洋地域の消費者は、スープ、里芋のお粥、揚げ里芋、その他多くの伝統的な中華料理や料理を作るために、凍結乾燥サツマイモなどの凍結乾燥野菜を購入することが増えています。人々はまた、中国で人気のホットキャンディタロイモやミルキータモタピオカプディングなど、多くのデザートを作るためにフリーズドライサツマイモを使用しています。インドでは、消費者が果物をスナックとして消費し始めており、そのためにフリーズドライフルーツを購入することが増えています。フリーズドライ製品は、軽食を食べたり、シンプルでおいしい日本料理を味わう便利な方法を探している旅行者にとっても便利です。天野食品などの企業は、いつでもどこでも食べられるフリーズドライ食品の開発に先進技術を駆使し続けています

<h3>競争環境</h3><br />
フリーズドライ食品市場は、味の素、アサヒグループ、ハーモニーハウス、グラハムのパートナーなど、市場の主要プレーヤーである消費者へのビジネスに完全に焦点を当てています。 市場は適度に競争しています。拡大に伴う製品イノベーションは、競合他社の一歩を先取りするためにグローバルプレーヤーが採用している重要な戦略の1つです。世界で最も活発な企業は、味の素、アサヒグループ、ハーモニーハウス、グラハムパートナーズ、エクスペディションフーズ、リョービット、パラダイスフルーツなどです。メーカーは、消費者の嗜好の変化に応じて新製品を拡大し、導入することに注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フリーズドライ食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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