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フランスのHRI(ホテルレストランおよび機関)市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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フランスのHRI(ホテルレストランおよび機関) 市場分析

フランスのHRI市場は、予測期間(2020-2025)に2.53%のCAGRで成長しています><。
- 市場は主に、ロボット工学、モノのインターネット(IoT)、ブロックチェーンなどの技術開発への傾向と投資の増加によって推進されており、フランスの食品産業を簡素化しています.
- さらに、フードサービス施設は、顧客中心のアプローチまたは戦略を開発しており、それらからの反復的な注文を増やしています。パーソナライゼーション、健康的な食習慣への耽溺、食品の浪費の削減は、市場のレストランやその他のフードサービス組織の主要な集中点の一部となっています
しかし、人件費と食料価格の上昇、ブレグジットの影響、レストランの閉鎖事例の増加が欧州地域の市場を抑制しており、予測期間中の成長をさらに妨げる可能性があります

主な市場動向

100%宅配/テイクアウトセグメントが地域市場を牽引

ファーストフードセグメントは、増加傾向で成長すると予測されています。フルサービスのレストランやファーストフード事業者向けのデリバリーサービスを開発している成長中のデジタルプラットフォーム、利便性に対する消費者の需要、忙しいライフスタイル、より長い移動時間は、デリバリーサービスの需要を高め、100%宅配/テイクアウト事業者にも利益をもたらしました。さらに、同国におけるクラウドキッチンコンセプト(フロントオブハウスから解放され、フードデリバリー市場にサービスを提供するレストランモデル)に対する嗜好の高まりは、予測期間中に100%宅配/テイクアウト市場の成長を促進しています。たとえば、ベルリンを拠点とするクラウドキッチン企業Keatzは、2016年に設立され、2018年に1350万米ドルの収益を上げており、ヨーロッパ全土に拡大する予定です。さらに、Uber Eats、Deliveroo、Just Eatなどのオンラインフードデリバリーサービスの増加は、フランスのフードサービス市場を押し上げています

国における機関(ケータリング)セグメントの成長の高まり

教育、ヘルスケア、ビジネスケータリング、学校、病院、工場レストラン、航空および海上ケータリングを含む機関ケータリングセグメントは、近年大幅に増加しています。USDA政府によると、機関食品サービス部門はHRI業界全体の約4分の1の市場シェアを保持しています。さらに、USDA政府の報告書によると、2013年には、経済的な苦境により、労働者は低コストの食事を提供するため、会社が提供するカフェテリアを頻繁に行うことが奨励されました。高齢化する人口に、施設内または宅配給の食事を通じて給餌するという要件は、今度は、国内の施設カフェテリアの需要を高めています

競争環境

フランスのHRI市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。例えば、2019年、フランスのファーストフードチェーンであるOTacosは、フランスでのプレゼンスを拡大し、フランスに3つの新しいレストランをオープンし、フランスでのプレゼンスを強化しました。また、2019年6月には、100%自律型のロボット駆動のピザレストラン「PAZZI」がパリで立ち上げられました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスのHRI(ホテルレストランおよび機関) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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