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フランスの食品酵素市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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フランスの食品酵素 市場分析

フランスの食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)に3.32%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.

加工食品の需要の高まりとフランスの消費者の健康意識の高まりは、食品および飲料業界を牽引しており、食品酵素市場を牽引しています。さらに、食品酵素の抽出プロセスの多様化に伴う加工食品および飲料の需要の増加は、同国の食品酵素市場の需要の成長を促進しています
- フランスの食品酵素は、ベーキング産業、フルーツジュース&チーズ製造、醸造で広く使用されています.
- さらに、フランスの食品酵素市場の成長率を規制する際の食品酵素の使用に伴う健康リスクに関して欧州連合によって課された法律

<h3>主要市場動向</h3><br />
乳製品用途における機会の増加

フランスにおける乳製品の生産量の増加と乳糖を含まない乳製品に対する嗜好の高まりは、同国の食品酵素市場の成長にとって重要な推進要因です。乳製品に使用される最も重要な酵素は、リパーゼ、ラクトパーオキシダーゼ、プロテアーゼ、トランスグルタミナーゼ、ラクターゼ、エステラーゼ、カタラーゼ、リゾチーム、アミノペプチダーゼなどである。市場をリードするプレーヤーは、新興市場の機会を活用し、より大きな市場シェアを占めるために、製品提供の面でますます革新しています

例えば、低ラクトース乳製品カテゴリーの機会を活用するために、ノボザイムズは、ヨーグルトやその他の発酵乳製品のようなラクトースフリーの乳製品向けに設計された酵素である新成分Sapheraを発売しました。さらに、DSMは、乳製品生産者が乳糖を含まない乳製品に対する需要の高まりを満たすことを可能にする一方で、生産効率と生産能力の顕著な増加を可能にするラクターゼ酵素であるMaxilact® Smartを発売しました

フランスの食品酵素市場を牽引するベーカリー業界

ベーカリーは、食品酵素の最大の応用市場の1つです。フランスのベーカリー製品市場は、パン、ペストリー、ドーナツ、クロワッサン、三日月ロールなどのいくつかの製品で構成されています。食品酵素は、ベーカリー製品の品質向上をもたらす生化学反応の触媒として機能します。また、それらは通常、パン製造における生地レオロジー、ガス保持、およびパン粉の柔らかさを修正し、ペストリーおよびビスケットの製造における生地レオロジーを修正し、ケーキ製造における製品の柔らかさを変更し、ベーカリー製品におけるアクリルアミド形成を減少させるために添加される。フランスにおけるベーカリーおよびファリナス製品の製造の継続的な増加は、予測期間中に同国の食品酵素市場を牽引するでしょう

<h3>競争環境</h3><br />
フランスの食品酵素市場の大手企業には、Corbion N.V.、Kerry Group PLC、Koninklijke DSM N.V.、DUPont de Nemours Inc.、Chr. Hansen Holding A/S、BASF SE、NOVOZYMES A/S、Associated British Foods PLCなどがあります。活発な企業は、市場競争を維持するために、新製品の開発、拡大、買収に関与しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスの食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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