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フランスのクレーン市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

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フランスのクレーン 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このフランスクレーン市場戦略評価および予測レポートに含まれています

フランスのクレーン市場規模は15億米ドルと評価され、2027年までに5566台に達し、2021年から2027年の間に3.67%の複合年間成長率(CAGR)で成長する

クレーンの需要の高まりは、先進国の投資、政府の有利な政策とFDI、建設産業における今後の産業発展、グランパリプロジェクトや2024年のオリンピックなどの政府のイニシアチブに起因しています

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フランスのクレーン 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このフランスクレーン市場戦略評価および予測レポートに含まれています

フランスのクレーン市場規模は15億米ドルと評価され、2027年までに5566台に達し、2021年から2027年の間に3.67%の複合年間成長率(CAGR)で成長する

クレーンの需要の高まりは、先進国の投資、政府の有利な政策とFDI、建設産業における今後の産業発展、グランパリプロジェクトや2024年のオリンピックなどの政府のイニシアチブに起因しています。サービス、ネットワーキング、持続可能性のためのIoTとデータ分析によって駆動されるインテリジェントシステムに切り替えることで、クレーン市場はより革新的な業界に移行しています

フランスクレーン市場の展望

• 2021年、フランスのクレーン市場は4483台に達し、2027年までに5566台に達すると予想されています。
• クレーンは、オペレータが問題をより迅速に診断および修正するのに役立つインテリジェントなサービスパネルを備えており、フランス全土でのクレーンの使用を促進します。
• グラン・パリ・プロジェクトと2024年のパリオリンピックは、クレーン業界を牽引する可能性が高い
• フランスの主要空港の開発と近代化に関するいくつかの提案は、推定13億米ドルの支出で、クレーン産業を後押しすると予想されています
• フランスでは、レンタル事業が急速に成長しています。ほとんどのOEMがこの分野でレンタルサービスを提供しているため、フランスのクレーンレンタル市場のほとんどは組織化されていないプレーヤーによって支配されています.

レポートの主なハイライト

• 2019年、フランスは5億3,900万米ドルのクレーンを輸入し、世界第4位の輸入国となりました
• フランスの101-200トンクレーン市場は、2020年に1,691台と推定され、2027年までに2,122台に達すると予想され、期間中に3.53%のCAGRで成長すると予想されています.
• 過去3~4年間、フランスのクレーン市場は、「マクロン法」などの政府のイニシアチブに支えられて成長しました。"
• 建設業界で使用されるクレーンは、約50.1%の最大のシェアを占めました.
このレポートでは、フランスのクレーン市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、フランスのクレーン市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

フランス クレーン市場 - セグメンテーション分析

• フランスの移動式クレーン市場は、2027年までに5億200万米ドルに達し、予測年中に4.04%のCAGRで成長すると予想されています.
•クローラクレーンの需要は、主に建築と土木工学の両方への投資の増加により推進されています。フランスのクローラクレーン産業は、2027年までに6,310万米ドルに達すると予想されています.
• トラッククレーンは小型で汎用性が低く、より軽い荷物(約45トンの積載能力制限)を持ち上げるために使用され、フランス市場で非常に需要があります.
• フランスの固定クレーン産業は、2027年までに9億6,270万米ドルに達し、CAGRは3.27%.
で成長すると予想されています。 •タワークレーンは、超高層ビルなどの高い構造物を建設するために使用されます。フランスの建設部門はタワークレーンの需要を牽引しており、フランスのタワークレーン市場は2027年までに3億1,880万米ドルに達すると予想されています.

クレーンタイプ別市場セグメンテーション
• モバイルクレーン
o クローラクレーン
o ラフテレーンクレーン
o 全地形クレーン
o トラックに取り付けられたクレーン
o その他
• 固定クレーン
o オーバーヘッドクレーン
o タワークレーン

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 建設< / > •鉱業
• トランスポート/ポート
• 製造
• その他< >
総電力
別市場セグメンテーション • 20トン未満
•20-100トン
•101-200トン
•200トン
以上
ベンダーランドスケープ

予測期間中、インフラ施設の改善のための新しい開発および建設プロジェクトへの民間および政府の投資の増加は、フランスのクレーン市場の成長を促進すると予想されます。KOBELCOなどのベンダーは、燃料消費量を改善し、CO2排出量を削減するシステムを搭載した新しいクローラクレーンを開発しました。フランスのクレーン業界のプレーヤーは、競争を激化させるために革新的な技術に焦点を当てています。例えば、オーストリアの甲板機器メーカーであるPalfinger Marineは、フランス海域に500MWのFecamp洋上風力発電所を建設するために71台の固定ブームクレーンを供給する契約を授与されました

主要ベンダー
• タダノ<ブル/> •マニテックスインターナショナル、株式会社
• マニトウォック
• サネ<ブル/> • コベルコ建機(KCME)
• コネクレーン
• リーバー
• 徐州建設機械グループ有限公司(XCMG)
• テレックス・コーポレーション
• カーゴテック

その他の著名なベンダー
• American Crane & Equipment Corp. (ACE)
•ズームリオン重工業
• ブロダーソン・マニュファクチャリング・コーポレーション
• リンクベルトクレーン
• 加藤製作所< />
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このレポートは、
• 販売台数(販売台数)
o クレーンタイプ
o アプリケーション
o 総電力
• 金額 (米ドル) < /> o クレーンタイプ
o アプリケーション
o 総電力
• 経済シナリオ、フランスの主要プロジェクトと投資における優位性、市場ダイナミクス、シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを獲得 •最新技術の例
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいdata.
• 意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
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の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的な分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
•市場のCOVID-19の影響分析を入手
•10の主要ベンダーと他の5つの著名なベンダーの会社概要

主な質問の回答:
1. フランスのクレーン市場はどのくらいの大きさですか?
2. フランスのクレーンマーカーの最新動向は?
3. フランスのクレーン市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. フランスの移動式クレーン市場における重要な機会は何ですか?
5. フランスのクレーン市場で最も高いシェアを占めたのはどのセグメントですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスのクレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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