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フランスのアンチケーキング市場 - 成長、動向と予測(2020 - 2025)

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フランスのアンチケーキング 市場分析

フランスの固結防止市場は、予測期間(2020-2025)に4.51%のCAGRで成長すると予測されています.

-食品の活性化から化粧品、工業用化学品まで、固結防止剤の持つ多機能特性により、この添加剤は、用途を超えて製造業者の間で高い望ましさを享受しています.
- 食品は固結防止剤の最大の消費量を主張し、バリューチェーン中の貯蔵寿命を延ばすとともに、食品の官能特性を維持するために製造業者によって広く使用されている.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリー業界
における需要の高まり
近年の業界は、国内のベーカリー商品消費の比例的な増加を反映して、ベーカリーの開口部の数の指数関数的な成長を記録しています。ユーロスタットによると、同国のベーカリー売上高は2008年から2014年の間に25%増加しました。国内のベーカリー消費におけるこの大きな推進力は、国内の固結防止剤を含むベーカリー原料市場を牽引する重要な要素であり続けた。これはまた、原料メーカーがベーカリーからの需要の高まりに対応するために、固結防止剤で製品ポートフォリオを拡大することにもつながりました

カルシウム化合物が最大の市場シェアを保持

カルシウム化合物は、ベーキングパウダー、デザート、カスタードミックスなどの製品の食品や飲料に広く使用されています。ケイ酸カルシウム(CaSiO3)は、水と油の両方を吸着する食塩等に添加される最も一般的に使用される固結防止剤の1つである。カルシウム化合物は、その多様な機能性のために、用途全体にわたって大きな望ましさを享受する。例えば、この化合物は、食品中の固結防止剤としての作用から、道路塩、肥料、化粧品、合成洗剤、および他のそのような製造用途のような非食品アイテムまで、役割を果たす.

<h3>競争環境</h3><br />
フランスの固結防止市場は、市場に関与する多数のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。同国は、メルク、BASF、花王株式会社が主導的な地位に就いており、ヨーロッパとアジアのプレーヤーから大きな支配を目の当たりにしています。M&Aは、競争を維持するために市場プレーヤーが採用する一般的な戦略です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスのアンチケーキング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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