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フォークリフトトラック市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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フォークリフトトラック 市場規模

フォークリフトトラック市場は2020年に430億米ドルと評価され、2026年までに700億米ドルに達すると予想され、予測期間中に7%以上のCAGRを記録しています

COVID-19のパンデミックはフォークリフトトラック市場に悪影響を及ぼしました

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フォークリフトトラック 市場分析

フォークリフトトラック市場は2020年に430億米ドルと評価され、2026年までに700億米ドルに達すると予想され、予測期間中に7%以上のCAGRを記録しています

COVID-19のパンデミックはフォークリフトトラック市場に悪影響を及ぼしました。産業と倉庫が閉鎖されると、マテリアルハンドリングと在庫管理の必要性は完全になくなりました。大手企業は封鎖のため、各地での事業を停止した。これは、マテリアルハンドリング機器の要件に直接影響しました。しかし、都市化、世界貿易の増加、倉庫管理ツールの急速な発展が予測されているため、パンデミック後の見通しは業界にとって有望に見え、マテリアルハンドリングと倉庫管理を容易にすることができます

市場は、製造部門内の企業が生産能力を強化するために自動化を採用しているため、予測期間中に成長を目撃すると予想されます。動力を与えられた産業用トラックは、製造業者が倉庫から生産ラインに簡単かつ迅速にさまざまな部品や材料を輸送するのに役立つため、手作業を削減します。さらに、eコマース事業の発展は、世界のフォークリフトトラック市場の成長を牽引しています

アジア太平洋地域は、先進諸国からのフォークリフトトラックの巨大な必要性のためにフォークリフトトラック市場を支配しています。工業化の進展は、フォークリフトトラック市場の成長を支援すると予想される要因の1つです。この成長は、中国やインドなどの発展途上国での需要の高まりの結果でもあります。北米は、クラウン・イクイップメント・コーポレーション、ハイスター・エール・マテリアル・ハンドリング・インク、クラークなどの著名な市場プレーヤーの存在により、かなりのCAGRを目撃すると予想されています。この地域のフォークリフト市場は、米国の小売部門における需要の高まりに牽引されて

主な市場動向

電動フォークリフトトラックは先進国で人気を集めています

技術の急速な進歩に伴い、電動フォークリフトトラックには、その用途と人気が高まっているため、多くの可能性があります。このようなタイプの電動フォークリフトトラックは、屋内空間での使用に理想的であり、地上またはドックから重量物を積み降ろしすることができます。電動フォークリフトトラックを使用する主な利点は、運転場所に燃料を保管する必要がないことです。これらのフォークリフトトラックからの重大な汚染物質の排出はまた、倉庫内で簡単に操作および維持できる電気マテリアルハンドリング車両を採用する方向に企業を駆り立てます.

電動フォークリフトトラックの使用は、確立された電子商取引産業と排出量の厳しい基準と持続可能性への懸念を誇る北米、ヨーロッパ、アジアの先進地域で大きな地位を獲得しています。しかし、新興国では、ICエンジンのフォークリフトトラックが依然として好まれています

さらに、電動フォークリフトトラックの需要は北米全土で主に目撃されており、予測期間中の同じプロパガンダに従って成長すると予測されています。米国のClark Material Handling Companyの見積もりによると、業界は米国のGDPに年間250億米ドル以上貢献し、年間20万人以上の米国の雇用を支えています

ゼロエミッション、低騒音、視認性の向上、ICフォークリフトが実行できるすべてのタスクを事実上実行するコツなど、他のいくつかの利点により、電動フォークリフトトラックはより高い市場シェアを獲得すると予想され、予測期間中に最も急成長しているフォークリフトタイプになると予想されています

北米はフォークリフトトラック市場で大きな部分を占める

北米は、予測期間(2021-2026)にこの地域で最も高い売上成長を目撃すると予想されています。この予想される成長は、米国に著名なプレーヤーが存在するためです。これらのプレーヤーは、従来のフォークトラックの代わりに先進的で近代的なフォークリフトトラックを採用することに多額の投資をすることに関与しています.

水素などの代替エネルギー源で駆動されるフォークリフトトラックも、世界のフォークリフトトラック市場で牽引力を得ています。さまざまな地域の政府は、さまざまなインセンティブや政策を通じてフォークリフトトラック市場の成長を支援しています。


シカゴ政府の規制は、マテリアルハンドリング企業に革新を促しています。ハイスター・エールは、研究開発イニシアチブの2つの新製品を発表し、工場で統合されたリチウムイオン・バッテリー・パックを備えた当社初のカウンターバランス電気フォークリフト・トラックを展示しました


これは、米国市民の雇用を創出するという現在の米国政府の利益と一致するため、この機器の販売は予測期間中にこの地域でかなりの成長を目撃すると予想され、北米はフォークリフトトラック市場にとって最も急成長している地域の1つになります

例えば、2019年、トヨタ・マテリアルハンドリング・ノースアメリカ(TMHNA)は、マテリアルハンドリング、倉庫、サプライチェーン、物流で業界を助けることができる新技術と革新的なアプローチの面で、よりスマートで効率的なソリューションを業界に提供するために、4つの研究提案を選択しました。この成長は、クラウン・イクイップメント・コーポレーション、ハイスター・エール・マテリアル・ハンドリング・インク、CLARK.
などの著名な市場プレーヤーの存在によるものです。
競争環境

世界のフォークリフトトラック市場の主要プレーヤーには、Komastu Ltd(日本)、豊田自動織機株式会社(日本)、KION Group AG(ドイツ)、Hyster-Yale Material handling Inc.(米国)、Jungheinrich Group(ドイツ)、三菱日湯フォークリフト株式会社(日本)、クラウン機器株式会社(英国)、レイモンドコーポレーション(米国)、安徽ヘリ株式会社(中国)、カルマーグローバル(フィンランド><)などがあります。
フォークリフトの市場は、過去数年間に市場プレーヤーによって採用されている買収、合併、コラボレーションなどのさまざまな成長戦略を目の当たりにしました。市場プレーヤーは、収益シェアを拡大するために製品ポートフォリオの拡大に注力しています


2019年2月、斗山株式会社は、幅広い堅牢な電動カウンターバランスフォークリフトの発売を発表しました。同社は、電動リフトトラックの製品を拡大することを目指しており、内燃機関リフトトラックの魅力的な代替品になると考えている。
2019年6月、クラウン・イクイップメント・コーポレーションは、米国オクラホマ州に新しい販売・サービス施設を開設したと発表しました。この新しい施設は、顧客が最新のマテリアルハンドリング技術にアクセスできるようにし、地域内の機器に対する需要の高まりに対応するために立ち上げられました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

フォークリフトトラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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