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飼料種子市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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飼料種子 市場分析

飼料種子市場は、予測期間(2020-2025)中に9.2%のCAGRを登録すると予測されています

- 飼料種子市場における主要なシェアは北米が占め、続いてヨーロッパ、アジア太平洋、南米、アフリカが占めている.
- 飼料種子市場を牽引する主な要因は、乳製品の需要の増加、動物製品の需要の増加、有機食品および飼料製品に対する消費者の嗜好、動物放牧のためのオープンランドの縮小、および高収量牛の導入による特殊な飼料要件の増加です
調査対象市場で確認された制約のいくつかは、不利な気候条件、多額の投資を必要とする時間ベースのインセンティブリターン、および高品質の飼料種子を支払う農家の不本意さです

<h3>主要市場動向</h3><br />
肉および肉製品の需要の高まり

食肉消費の伸びが最も高いのはアジア太平洋地域とラテンアメリカ地域であり、食生活パターンの変化、都市化、人口、経済成長によるものです。例えば、中国は豚肉の半分を含む世界の肉の約28%を消費しており、平均的な中国人は年間約63kgの肉を食べています。世界的な景気後退は、肯定的な見通しを維持している世界の食肉市場には非常に限られた影響しか及ぼしていません。世界的な人口増加傾向は、世界の食肉・魚介類市場の成長を支えています。平均寿命の延長、動物飼料生産のための土地と水資源の限られた利用可能性、そして食糧とエタノール生産のためのこれらの資源の使用の増加は、世界の食肉産業における動物飼料の需要を増加させている

インド、中国、ブラジル、ロシアなどの国々は、世界で最も急成長している経済の1つです。一人当たりの所得の増加は、食事の好みをタンパク質が豊富な食事にシフトさせると予想されます。しかし、肉の消費パターンは、異なる国の文化的、宗教的、およびその他の消費者の嗜好要因のために、世界のさまざまな地域で大きく異なるままである可能性が高い。したがって、肉の消費が増えれば、予測期間中に世界の将来の飼料種子市場が牽引されます

世界の複合飼料業界を取り巻く環境規制と、抗生物質のような少数の飼料添加物に対する厳しい規制は、複合飼料市場への課題として機能しており、それによって畜産業に影響を与えています

北米が飼料種子市場を支配

現在、北米は最大の飼料種子市場です。アルファルファはすべてのカテゴリーの中で最大の取引種子であり、米国だけでも2018年の市場価値の27%のシェアを占めました。現在、米国は最大の市場シェア(48%)を占めています。好気象条件と国内および国際的な需要の増加が、北米の飼料種子市場の成長を牽引しています。北米地域の天候は、飼料種子市場の需要減少の背後にある主な理由です。この影響に対抗するため、2017年12月、オレゴン州セーラムに本拠を置く種子会社グラスランド・オレゴンは、FIXatioN BalansaとFrosty Berseem クローバーを立ち上げ、カナダの生産者が利用できるようにしました。どちらの品種も、それぞれ-26°Cと-5°Cの寒さに耐えることができます.

<h3>競争環境</h3><br />
飼料種子市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを保持するための戦略的動きにも焦点を当てています。飼料種子事業を拡大するために、企業間で大規模な買収が行われています。そのような買収の1つは、AgReliant GeneticsとGolden Acres Geneticsの間で目撃されています。市場のプレーヤーは、新製品を開発するために、この市場に多額の投資をしています。ダウ・デュポン傘下のデイリーランド・シードは、2018年の植え付けシーズンに飼料種子カテゴリーで7つの新製品を発表しました。これらの新製品のハイライトは、新しい遺伝学と拡張された形質パッケージであり、競合他社よりも優位に立っていることです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料種子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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