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履物市場:タイプ別(アスレチックおよび非アスレチック)、素材(レザーおよび非レザー)、エンドユーザー(男性、女性、子供)、流通チャネル(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、ブランドアウトレット、オンライン販売チャネル、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2020-2028年

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履物 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の履物市場は2028年までに5億3,68億8,920万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の3億6,000万9,090万ドルから増加し、健全なCAGRは5.2%

世界の履物市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の履物市場は、労働力の混乱、原材料の入手可能性、サプライチェーンの混乱、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、ブランドアウトレットなどの完全な閉鎖により、マイナスの影響を経験しました。パンデミックにより、東京で開催される2020年夏季オリンピックやICC男子T20ワールドカップなど多くのスポーツイベントが延期され、ランニング、バスケットボール、サッカーなどのスポーツ活動に広く使用されているスポーツシューズの需要が減少しています。スポーツ用の運動靴の使用は、優れたクッション性、ねじり安定性、通気性、滑り抵抗などを提供します。また、ロックダウン制限により、屋外および屋内の試合がキャンセルされ、履物、特に運動靴の需要が減少しています。中国での製造ユニットの閉鎖は、履物製造に必要な原材料の不足により、輸出注文の減少や注文のキャンセルなどのサプライチェーンの混乱につながっています。さらに、多くの国が非必需品の配送に制限を課しており、世界的な履物の需要の減少につながっています。これらすべての要因が、パンデミックの間、世界の履物市場に悪影響を及ぼしました

フットウェア市場分析:
世界の履物市場は、健康志向人口の増加と働く専門家の数の増加により、著しい成長を遂げました。運動不足による肥満、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の増加により、ジム、フィットネスクラブ、その他のスポーツ活動が増えています。これにより、柔軟性、ねじり安定性、滑り止め、優れたクッション性を備えた運動靴の需要が高まっています。可処分所得の増加と多数の職業人による購買力の増加は、トレンディな革靴、サンダル、ビーチサンダル、ヒール、ウェッジなどの需要の増加につながっています。座りがちな生活習慣は、ランニング、ウォーキングなどの特定の身体運動を行うよう人々に促し、健康管理に役立っています。魅力的な割引で単一の屋根の下で異なるブランドのさまざまな履物製品を提供する繁栄している電子商取引セグメントは、履物市場の需要を牽引すると推定されています。これらすべての要因が、レビュー期間中に履物市場の成長を促進すると推定されています
ナイキ、プーマ、アディダスなどのオリジナルブランドのデザインを模倣し、低価格でフットウェアを提供する偽造フットウェア製品が入手可能であることは、分析期間中にフットウェア市場に悪影響を及ぼすと予想される抑制要因の1つです。
履物業界は、技術の進歩、製品の革新、持続可能な製品の開発の増加により急速に成長しています。例えば、カリフォルニア州に本拠を置く履物会社Skechersは、タイヤ&ゴム会社のグッドイヤーと協力して、耐久性と長持ちする摩耗を提供するGoodyear Performance Outsolesという名前のハイテク製品を2020年2月に発売しました。Skechersのランニングスニーカーとウォーキングスニーカーの広い範囲は、滑りやすい表面上で優れた安定性とグリップを提供するグッドイヤーパフォーマンスアウトソールを備えています。さらに、アメリカの衣料品小売業者であるEverlaneは、2020年6月に、快適さのためにクッション付きレザーインソールを備えたリサイクルポリエステルで完全に作られたサマーシューズ「デイグローブReKnit」を発売しました。それは最大の快適さを提供するために着用者の足に成形することができるカスタマイズされたフィット感を持っています。これらすべての要因は、予測期間中に履物市場の成長のための大きな機会を生み出すと予測されています
タイプに基づいて、履物の世界市場はアスレチックと非アスレチックに分かれています。アスレチックサブセグメントは、2028年までに市場が最も急速に成長し、249,266.8百万ドルの収益を生み出すと予測されています。
素材に基づいて、市場は皮革と非皮革に分類されます。皮革以外のサブセグメントは、2020年に206,957.3百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています.
エンドユーザーに基づいて、市場は男性、女性、子供に分類されます。女性サブセグメントは、2020年に1億6,507,460万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています.
流通チャネルに基づいて、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、ブランドアウトレット、オンライン販売チャネルなどに分類されます。専門店のサブセグメントは、2020年に157,183.8百万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の履物は、2020年に生み出された収益から2028年までに6.1%の成長率で上昇すると予想されています。
世界の履物市場に関与する企業は、Adidas AG、Nike, Inc.、PUMA SE、Skechers USA, Inc.、Under Armour, Inc.、VF Corporation、Geox S.p.A、CROCS, Inc.、Ecco Sko A/S、Wolverine World Wide, Inc.です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

履物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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