サッカー市場は、予測期間(2020-2025)に3.78%のCAGRを登録すると予想されています.
- クラブレベルと国レベルのリーグに支えられて、サッカーのスポーツへの人々の関心の高まりは、世界中のサッカー市場の成長を牽引しています.
- スポーツはランニングの形でかなりの肉体的努力を必要とし、それによって選手のスタミナレベルを高めます。また、体を強く、柔軟に、そして形に保ちます。したがって、完全なワークアウトパッケージであるため、このゲームは、フィットネスルーチンの一部として、または代替スポーツとしてサッカーをプレイする若いアスリート、クリケット選手、ランナーの間で人気が高まっています.
- しかし、ビデオゲームの普及により、若者は実際のゲームにふけることが少なくなり、サッカーの需要が減少しています.
主な市場動向
ブチルブラダーとシリコーンバルブの紹介
膀胱は通常ラテックスで作られていますが、材料の有効性のために、ブチル膀胱サッカーの別の範囲がプレミアムサッカー市場に参入しました。ブチル膀胱は、ラテックス対応物よりもはるかに長い期間空気を保持する。彼らはまた、ラテックス膀胱と比較してより良い接触品質を提供します。しかし、ラテックスブラダーは、ブチルのものと比較してより良い表面張力を提供する。その結果、ブチルブラダーは高品質のサッカーのためのより良い選択であり、ラテックスは安価なプロモーションボールとトレーニングボールのためのインナーを提供します。ハイエンドのサッカーには、空気保持用のカスタムブチルバルブもあります。シリコーン処理されたバルブは、金属膨張針のスムーズな挿入と空気の損失からのさらなる保護のために、トップエンドのフットボールでよく使用されます。全体として、ブチル膀胱は、少なくとも週に1回膨張させる必要があるラテックス膀胱と比較して、一度に3〜4週間空気を保持することができます.
欧州が最大シェアを保有<>
サッカー参加者とサッカークラブの数の増加は、すべての年齢層の間で、国のサッカーボールの需要を強く加速させました。したがって、それは外国のサッカー製造会社にとって、国内でのビジネスを拡大する絶好の機会を提供します。7000以上のサッカーチームがあり、約5300のクラブがイングランドのフットボールリーグシステムのメンバーです。サッカークラブは、毎年これらのサッカークラブに登録する個人の数が増えているため、強力な収益を生み出しています。女性のエンパワーメント運動の高まりに伴い、ヨーロッパやその他の地域にいくつかの女性サッカークラブが導入され、個人がプロとしてプレーするように訓練されています。さらに、この大義のためにかなりのスポンサーシップが提供されることで、女性クラブはプロのプラットフォームになりつつあり、そこではチームが結成され、リーグや大会でさまざまなレベルで競い合い、スポンサーと選手に利益をもたらしています
競争環境
アディダスやナイキのような市場の主要プレーヤーは、抽象的なパターンでサッカーを革新し、パネルの数を試して、ボールの安定性を高めています。市場でより良い製品を導入することで、より多くの消費者が低水準のボールを低価格で選ぶのではなく、価格価値のある製品を購入する道が開かれます。サッカーの流行が高まっているため、個々のリーグや試合のためのボールのカスタマイズは、サッカーの顧客を引き付ける最新の方法です。したがって、メーカーは、市場を捉えるために、より良く魅力的なボールの開発に焦点を当てています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)