世界の食品安定剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長しています><。
- 食品安定剤市場は、コンビニエンスフードに対する需要の高まりと、西洋化された食品消費パターンの影響の高まりと、市場における食品安定剤の適用を推進している食品および飲料加工による特殊でカスタマイズされたブレンドに対する嗜好の高まりによって牽引されています.
- しかし、特定の安定剤ブレンドの使用制限、使用量と量に関する厳しい政府規制、生鮮食品に対する消費者の嗜好は、食品安定剤市場の成長の障害となっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスフードの需要増加
消費者の間では、焼き菓子、スナック、ヨーグルト、アイスクリーム、飲料、その他の調理済み食品などの調理済み食品やコンビニエンス食品の需要が高まり、増加傾向にあります。これは、準備時間が短く、取り扱いが容易で、忙しい生活スケジュールの中で消費者に利点を提供するなど、便利な食品の利点によるものです。食品安定剤は最終製品のごく一部を占めていますが、最終包装製品に大きな影響を与えます。例えば、無脂肪ドレッシング、低脂肪マヨネーズ、ソース、食肉加工品などの製品は、安定性、クリーミーさ、貯蔵寿命、粘度、吸水性などの点で最適化するために、多種多様な機能性成分を必要とします
北米と欧州が市場を牽引< />
菓子やベーカリー製品メーカーによる特殊でカスタマイズされたブレンドに対する嗜好の高まりは、これらの地域での食品安定剤の需要を牽引しています。また、包装食品中の天然成分の需要は、食材の購買行動に影響を与えており、国内の天然安定剤の需要を牽引することが期待されています。市場の主要プレーヤーは、食品安定剤市場での市場シェアを獲得するために、拡大と製品開発に焦点を当てています。例えば、食用コーティングと特殊成分の主要プレーヤーであるHaeuser Co. Inc.は、食品安定剤の米国の主要サプライヤーの1つであるHolton Food Products Companyの買収を発表しました
<h3>競争環境</h3><br />
世界の食品安定剤市場は、細分化された競争の激しい市場であり、さまざまな大小のプレーヤーが存在します。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2018年9月、ケリーはロシアのモスクワに新しい生産工場を開設しました。また、ダウ・デュポン™は2017年11月、FMC CorporationのHealth & Nutrition事業(FMC H&N)を買収したが、オメガ3事業とデュポンの農薬事業の一部をFMCに売却した。この買収により、同社は特殊原料事業を強化することができました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)