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食品防腐剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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食品防腐剤 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の食品防腐剤市場は、2024年までに30.8億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に2.7%のCAGRで成長しています><。
- 市場は、クリーンラベルソリューションに対する需要の高まり、加工食品および包装食品の消費の増加、食品業界のサプライチェーンの複雑さによって牽引されています。組織化された小売部門への浸透の高まりは、特に新興市場における食品防腐剤市場を牽引する可能性が高い
- 市場の主な制約には、天然防腐剤(需要が高い)のコスト上昇と合成防腐剤の副作用に対する消費者の意識が含まれます

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の食品防腐剤市場は、飲料、乳製品および冷凍製品、ベーカリー、肉、家禽および魚介類、菓子、油脂、およびその他の産業に適用される天然および合成タイプを含む様々な防腐剤を提供する。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性飲料の需要の高まり

活況を呈する飲料業界は、市場の成長を促進する可能性が最も高い防腐剤を含む成分の消費を大幅に引き上げています。高い水分活性などの飲料の特性は、飲料産業における防腐剤のかけがえのない使用を要求するのは、味、色、および苦い後味の変化を避けることである。また、機能性飲料の需要の高まりに伴い、天然防腐剤の市場が勢いを増しています。製造業者は、有機的に調達された防腐剤を製品製剤に組み込むことによって市場での地位を獲得するための革新を受け入れています。Cargill Incorporatedなどの主要企業は、高まる需要に応えるために、さまざまな天然防腐剤を提供しています

北米は市場で最大の収益貢献を保持

利便性と加工食品に対する需要の高まりは、食品の貯蔵寿命を延ばすために、食品保存料を使用するように製造業者を駆り立てている。さらに、北米は果物の主要輸出国であるため、防腐剤の需要が高まっています。化学防腐剤に関連するいくつかのリスクに関連する意識は、天然防腐剤の市場を牽引してきました。北米では、食品や食材の商業化に関して規制の厳しい政策がとられています。このような規制は、製造業者が人間の健康に対する副作用が最小限またはまったくない新しい防腐剤を導入するための有利な成長機会を提供してきました。両社は、戦略の一環として、合成インプットではなく、より天然の成分を使用して防腐剤を製造する技術の開発に多額の費用を費やしています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の食品防腐剤市場は非常に細分化されており、いくつかの小さなプレーヤーによって支配されています。世界で最も活発な企業は、カーギル、デュポン、ADM、コルビオン、BASFです。これらのプレーヤーは、急速に成長している天然防腐剤およびクリーンラベルのカテゴリーにおいて強い地位を占めており、一般的に食品および飲料におけるこれらの防腐剤のより大きな使用の恩恵を受けています。新製品の開発戦略と地元企業とのパートナーシップは、外国での同社のフットプリントを拡大し、消費者の変化する嗜好に応じて新製品をリリースするのに役立ちます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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