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食品フレーバー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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食品フレーバー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の食品フレーバー市場は、2024年までに184億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)中に4.8%のCAGRを記録しています><。
- 食品中の天然成分に対する需要の高まりは、市場を牽引する主な要因です。世界的に、消費者は食品中の人工成分や添加物の長期的な健康への影響についてより懸念を募らせています
- 市場における他の主要な推進力は、加工食品および飲料の需要の増加(可処分所得の増加を伴う)、様々な食品用途における需要の増加、およびエキゾチックなフレーバーの人気の高まりである。エキゾチックでユニークなフレーバーに関連する製品発売の増加は、複合フレーバーの需要をさらに牽引しています。
- しかし、天然フレーバーの生産に関わる高いコストは、市場にとって大きな抑制要因です。さらに、天然のフレーバーは安定性が低く、それによって製品の貯蔵寿命を短くする.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
食品フレーバー市場レポートには、天然フレーバー、合成フレーバー、およびネイチャー同一フレーバーへのタイプ別のセグメンテーションに関する研究が含まれています。アプリケーションに基づいて、市場は乳製品、ベーカリー、菓子、スナックおよび飲料、およびその他のアプリケーションにセグメント化されています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然成分の需要の高まり

かなりの数の消費者が、天然由来の食材を幅広く提供するクリーンラベル商品の購入に関心を寄せており、天然食品フレーバーの需要が高まっています。その結果、ナチュラルフレーバー市場は、2018年に52億米ドルを占める最も高い成長率を目撃しました。天然香料に対する需要の高まりに対応するため、メーカーは人工香料を含まない製品を提供し、徐々に天然成分に移行しています。エキゾチックな風味やエスニックな風味の食品への継続的な関心は、天然のフレーバーブレンドの需要を牽引する重要な要素の1つです。近年、ベンゾフェノン、エチルアクリレート、ピリジン、スチレンなどの人工香料が発癌物質として同定されているため、世界市場で天然香料に置き換えられています

スナック市場は、食品フレーバー市場を補完すると予想されています

仕事の専門家や若い世代の間でスナック習慣が高まっているため、スナック市場は非常に急速に拡大しており、アプリケーションセグメントで最も高い成長率を記録しています。消費者は、栄養を変えることなく、新しい味の味覚を探求し、実験しています。健康傾向の高まりにより、消費者は市場で入手可能な健康的なスナックの中から選択するようになりました。その結果、多くの製造業者は、製品配合に健康効果成分をクリーンラベルで組み込んだスナックを導入している。さらに、おいしいスナックの需要は甘いスナックよりも大きいと記録されています。おいしいスナック製品では、チーズやタマネギなどの標準的なフレーバーの組み合わせと、ビーフジャーキーなどのより多様なフレーバーが大きな需要があります。

<h3>競争環境</h3><br />
食品フレーバー市場は統合されています。ケリー・グループ、カーギル・インク、BASFは、市場に存在するキープレーヤーではありません。大手企業は、クリーンラベルやオーガニックフレーバーの範囲を導入し、未開拓市場での市場浸透率を高めるために地元のプレーヤーを買収して提携するなどの戦略を採用しています。例えば、2017年、Firmenichは、高タンパク質含有量の飲料製品を製造する際に開発者が直面する課題に対処するのを支援することを目的とした天然フレーバーソリューションの新しいラインであるProtein Shield Flavorsを正式に発売しました。食品フレーバー市場に存在する他の著名なプレーヤーには、ジボダン、ファーメニッヒ、シンライズAg、高砂、センシエントなどがあります。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品フレーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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