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食品カプセル化市場:技術別(マイクロカプセル化、マクロカプセル化、ナノカプセル化、ハイブリッド)、シェル材料(ハイドロコロイド、脂質、ポリマー、メルト)、コア相別(ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、色、フレーバー、エッセンス) - 2018年までの世界動向と予測

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食品カプセル化 市場分析

食品カプセル化市場の成長を牽引する主な要因は、意図された健康上の利点を提供する機能性食品の需要の増加です。このレポートは、食品カプセル化市場の市場規模を価値の観点から推定しています。ベーカリー&菓子、乳製品&冷菓、コンビニエンスフード、機能性食品、飲料、肉、家禽&シーフードは、カプセル化のための重要な用途です。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。食品カプセル化市場は、シェル材料、コアフェーズ、および技術に基づいて大きく分けられます。製品の美学と味に対する傾向の高まりに伴い、市場は今後数年間で大幅な成長を目撃する可能性が高いです

食品カプセル化は、最終製品の貯蔵寿命の保護と延長に役立つため、食品加工の不可欠なセグメントです。食品カプセル化は、最適な味、風味、および色を提供し、栄養価を食欲をそそり、より良い貯蔵寿命を提供するために使用することができる。各技術タイプは、食品成分や技術的実現可能性によって付与しようとする特性に主観的な様々な応用技術を展開して用いられる。用途の面では、機能性食品は依然としてカプセル化の主要市場です。肉、シーフード、家禽市場は、加工肉およびシーフード製品の進歩により、急速な成長を示すように設定されています.

大きな市場シェアを誇っている企業は、Balchem Corporation(米国)、LycoRed Ltd.(イスラエル)、Symrise AG(ドイツ)、Sensient Technologies Corporation(米国)、International Flavors and Fragrances Inc.(米国)などです。既存の支配的なプレーヤーは、革新的な能力と顧客関係を活用して、新しい製品を商品化し、業界の主要プレーヤーによる採用を増やしています。食品カプセル化業界の上位6社が約20%の市場シェアを保持しており、この市場への多数のプレーヤーの参加を意味します。

図 1
食品カプセル化の市場価値、シェル材料別、
2013 VS.2018年($MILLION)<>



出典:MarketsandMarkets Analysis

上の図は、2013年から2018年までの食品カプセル化シェル材料市場価値の成長傾向を示しています.世界の食品カプセル化シェル材料市場価値は、2013年から2018年にかけて4.5%のCAGRで成長すると予測されています。ハイドロコロイドは、シェル材料の面で市場を支配し、緩やかなペースで成長すると推定されています。溶融物は、シェル材料として、今後数年間で急速な成長を示すと推定される。他の複合材料は非常に低いシェアを占めており、将来的にはわずかなペースで成長すると予想されています

北米は現在、食品および飲料業界で見られる技術的進歩により、世界の食品カプセル化市場で最大の市場シェアを保持しています。アジア太平洋地域は、その新たな技術的専門知識と様々な食品製造企業による採用の増加により、今後数年間で急速な成長を示す予定です。技術面では、ヨーロッパは最も速いペースで成長すると推定されています。ロウの食品カプセル化市場は、技術、教育、意識の欠如により、アジアおよび欧州市場に大きく遅れをとっています
1.1 報告書の範囲
世界の食品カプセル化市場は、以下の分類によって収益($million)の観点から分析されています

アプリケーション別
•ベーカリー&菓子
•乳製品と冷菓
•スナック/コンビニエンスフード
• 機能性食品
•肉、家禽、シーフード
• 飲料

地理別
• アジア太平洋地域< / > • ヨーロッパ
• 北米< > •世界の他の地域

シェル材料別
• ハイドロコロイド
• 脂質
• ポリマー
• メルト
• その他 (コンポジット)

技術別
• マイクロカプセル化
• マクロカプセル化
• ナノカプセル化
• ハイブリッド技術
コアフェーズ別
•ビタミン
•ミネラル
• 酵素
• 有機酸
• プロバイオティクス
• プレバイオティクス
•甘味料
• 防腐剤
•エッセンシャルオイル
•色< / > •フレーバー&エッセンス
• その他< >

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品カプセル化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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