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食品コーティング原料市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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食品コーティング原料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の食品コーティング原料市場は、予測期間(2019-2024)に5.8%のCAGRで成長しています><。
- 食品コーティングは、栄養処理における成分の瞬間的な適用であり、改善戦略を制御します。市場は主に食品産業用途、特に菓子、ベーカリー、揚げ物、すぐに食べられる食品からの需要の高まりによって牽引され、コーティングされる食品の色、味、甘さ属性に貢献しています。これらとは別に、抗菌コーティングの要件は、食品コーティング業界にも食品にう蝕性コーティング成分を導入することを余儀なくされています。業界で使用されるコーティング成分の中で、砂糖とシロップは成分市場で大きなシェアを占めており、その広大な用途範囲のためにココアとチョコレートがそれに続きます。食品産業に加えて、カプセル化技術は、栄養補助食品を便利なフォーマットで送達するための適切な選択肢として宣伝されている
- 地理的には、北米とヨーロッパは、ベーカリーと乳製品の消費の伸びにより、食品コーティング原料市場の2つの主要な地域です.
- しかし、政府機関によって定められたクリーンラベルコーティング成分に関する厳しい規則と規制は、市場の成長を妨げています。例えば、FDAと欧州委員会は、デラニー条項に基づいて、発がん性の主張に基づいて、米国の食品および飲料産業におけるコーティングとしての合成色の使用を禁止しましたが、JECFAとEFSAによる後の評価により、欧州連合ではまだ使用されていますそれらの使用は安全であると結論付けました。また、特定の贅沢なコーティング成分の高い発熱量は、市場への抑制に貢献しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の食品コーティング原料市場は、砂糖とシロップ、ココアとチョコレート、脂肪と油、スパイスと調味料、小麦粉、バッターとパン粉などを含むタイプによってセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場はベーカリー、菓子、スナック、乳製品、肉などにセグメント化されています。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカの地域における市場のグローバルシナリオをさらに分析しています



<h3>主要市場動向</h3><br />
菓子製品の消費量の増加

ウエハースバー、フォンダン、ペストリー、キャンディーなどの菓子類の消費量は、子供、特にチョコレートコーティングされた製品から生じる需要のために、近年大幅に増加しています。これらのコーティングはまた、製品の貯蔵寿命を延ばす。また、伝統的に、エンロービングのプロセスは遅く、手動で浸漬する必要がありました。しかし、これらの製品に対する需要の増加に伴い、静電コーティングなどの多くの技術的に高度な技術の余地が開かれているため、生産率を高め、消費者の需要を満たしています。さらに、総店舗数の増加が菓子市場の成長を押し上げました

アジア太平洋地域は最も急成長している地域

アジア太平洋地域では、特にインドと中国は、菓子および乳製品産業に対する旺盛な需要により最も急成長している地域であり、労働人口の間でRTEコンビニエンスフードの人気が高まっていることが市場の成長を促進しています。論文に加えて、インドや中国などのアジア太平洋地域の新興経済国のライフスタイルの変化と消費者の可処分所得の増加が市場売上高を押し上げています

<h3>競争環境</h3><br />
食品コーティング原料は細分化された市場であり、大手企業が成長を牽引しています。投資と拡大は、世界中の新規顧客を引き付け、維持するための主要プレーヤーの間で最も好ましい戦略を形成しました。彼らはまた、新興市場のローカルプレーヤーを獲得して、世界規模でビジネスを拡大し、市場で優勢な競争を維持することにも注力しました。新製品の発売は、主要企業が製品ポートフォリオを強化するのにも役立ちました。例えば、Avebeは2015年11月にクリーンラベル食品コーティングEliane™ Bind 12を発売し、主にジャガイモデンプンであり、食品メーカーが魚や肉用の高品質でクリスピーなクラストを開発できるようにします。また、Kröner-Stärkeは、ボロボロの製品やパン粉をまぶした製品向けに、有機およびグルテンフリーのクリーンラベルを組み合わせた、さまざまなネイティブ小麦ベースのデンプンを発売しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品コーティング原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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