お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フローリング市場:タイプ別(ソフトカバー、レジリエント、非レジリエント、その他)、素材(カーペット&ラグ、タイル、ビニール、木材、その他)、用途別(住宅用、非住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW) - 2020年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フローリング 市場分析

人口の増加、収入と支出能力の増加、都市化された人口の大幅な増加がフローリング市場の成長を牽引しています。市場には、製造過程で発生する廃棄物の処理という深刻な問題など、成長を妨げる要因が蔓延しています。
主要なフローリング協会は、フローリング、その利点、および費用対効果についての意識を広めることに重点を置いています。彼らはまた、エンドユーザーが適切な情報とトレーニングを与えられて、自分でフローリングを適用できるようにする「日曜大工」申請プロセスにも重要性を与えています。請負業者や個人にフローリングトレーニングを提供することに関連するいくつかのメーカーもあります。消費者が居住空間に最も効果的なフローリングを選択できるように、製造業者によるコンサルティングサービスも提供されてい
フローリング市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が目立ちます。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、Mohawk Industries(米国)、Shaw Industries(米国)、Armstrong World Industries(米国)、Tarkett(フランス)、Forbo Corporation(スイス)、Toli Corporation(日本)、Gerflor(フランス)、The Dixie Group(米国)、Interface Incorporate(米国)、Polyflor(英国)、Congoleum(米国)です。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。しかし、新規参入者についても同じことは言えません。フローリング市場にとって、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるようにするために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
主要企業は、買収やパートナーシップ、契約などの無機質な成長戦略を採用し、市場での範囲を拡大しました。これらの企業は、欧州および北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域および中東の新興フローリング市場に参入することを目的としていました。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元のフローリング事業や確立された市場プレーヤーを買収するために多額の投資をしました。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フローリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn